--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
はーい 2015.07.13(Mon)
まきなやりまーす^~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
どうもお久しぶりです。
FF14やってたため消え去ってたわけですが
あっちのエンドコンテンツがヌルすぎて落ち着いてきたので
ちらほらこっちやってます最近。

なんか勘違いしてるアホ共が多いですが
僕は引退なんて一度も言ったこと無い気がします
引退はばかがやることなのです
やりたくなったらやりゃあいいんだよゲームなんだから!
やりたくなかったらやらなきゃいいんだよ!←これだっただけなんだ

というわけで浦島マンホール人だったわけですが
仲良しだった人たちはそんな僕を色々な所へ優しく連れてってくれました(無理矢理頼んだ)

DN 2014-03-01 22-12-09 Sat

アデプトちゅぇぇ聞いたから戻っちゃったよ
あばようフィジシャン!!!!
あの、装備大して変わったわけじゃないんだけど俺のゴミケミでなんでこんなでるんですかね
マグマウォールとかやばたんだった

DN 2014-02-23 16-12-28 Sun

クソバグネストは健全のようですね
安心しました



hokage1DN 2014-02-24 22-18-33 Mon
とりあえず
GDLとかいう古代武器をいつまでも使ってる訳にはいかないので
火影の全防具、メインサブ+10をかわいいスポンサーの力を得てさっくりと作りました

DN 2014-02-24 22-18-33 Mon

武器どっちもストレートで10だったんだが大丈夫か!
ハンゲのカムバック工作にハマっている可能性が微レ存


DN 2014-02-24 20-59-30 Mon

多分1年以上着用し続けたGDLバブルガンとシンブルを永眠させてあげました。
俺はね、金が半分戻ってくるもんだと思ってたんだよね

DN 2014-02-24 20-59-55 Mon




DN 2014-02-24 21-03-23 Mon


あのさぁ・・・
娘を嫁に出すぐらいの気持ちで分解したんだけど・・・
愛着あったで分解しなきゃよかった・・・
これだけはぷんぷんまるまる





こんな感じでガチではやってないけど
アレンデルコアクリアとブラックドラゴン1R(笑)の途中ぐらいまでは
行けるようになりました

しかし友人達がドラゴンのため
ミストネスト、ガデネストは6分前後
アレンデルコアも6分前後がデフォルトという
はいぱーゆとり人間に育っているため野良にはいけない気がします。

ただでさえ自分がまだゴミなんに
野良のゴミと俺が組んでしまったら大変なことになるヽ(^。^)ノ
カオス!

以上!よろしくう!





おまけ

DN 2014-02-28 22-38-43 Fri
いつの時代もおいてかれるメインのパラがようやく70になりました
がんばった




↓うんたらかんたら
ドラゴンネスト・攻略ブログ
FF晒しブログ 2014.02.09(Sun)
FFでも始めます。

L'CeS

やってる方いたらどうぞ。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
新生FF14アカウントハック後の流れ2 2013.12.03(Tue)


12月2日(月曜日)10時半すぎ


サポート

お客様に心当りがないということで調査した結果
不正アクセスの影響で違反行為が行われてたので
利用停止を解除しまーす。


今回の懲戒処分については履歴から消されるから
ペナルティ累積ないよー。


変なリテイナー、変なキャラは消去してねー。




はい、解除されましたようやく\(^o^)/

事の発端から11日?

土日を2回挟んでるから7日間みたいなもの?

7日で垢返し&永久停止解除ならわりかし対応良い方なのかな。。


そしてちょっと聞かれた事あったから書いとくと
どうやら新しいサポートは平日11~19時しか受け付けてないっぽいけど
元から依頼済みのサポートは
土曜日だろうが真夜中だろうが返信くるっぽい・・・?

土曜日に返信きたし、23時にアドレス変えたよメール来たしね!


まあよかったです本当に笑





ドラネスはたまに行きます。アサシン70にはしておきたい( ^ω^)




しゆー!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
新生FF14アカウントハック後の流れ 2013.11.29(Fri)
※注意※
今記事はドラゴンネストとは全く関係がないので
ドラゴンネストの記事を求めている方はあばよう!でお願いします。
別に不愉快でないなら見ても結構です。




ちょっとした意図がありまして
この場所借りて書かせていただこうかと思います(笑)



11月21日(木曜日)18~19時の間ぐらい

ちょっと目を離してた瞬間に
サーバーとの接続が切れましたと出る。

おいまた落ちたのかよめんどくせえな(笑)
ここまではよかった

タイトル画面に戻った瞬間に
なにやら見覚えのないメッセージと共にゲーム終了。(何かを押して飛ばしちゃって文章は分からない)

もう一度立ち上げようとすると
「パスワードが違います」

この時点で察し始めた/(^o^)\


すぐさまパスワードを再発行しよう
そして登録メールアドレスを打ち込み申請しようとすると次は
「このメールアドレスは登録されていません」

発狂\(^o^)/笑


11月21日(木曜日)20時

スクエニに問い合わせメールを発射。

内容「落とされてパス変えられて登録メールアドレスも変えられてる助けてFF人生\(^o^)/おわた」

まあサポートが19時までなので当然連絡は明日でしょう。




11月22日(金曜日)10時

返信がきてた。
「問い合わせ受け取りましたが多忙のため返事に数日かかります。」

まぁ他のゲームでさえ問い合わせには時間かかってたからね・・・
今Hotなゲームだしファイナルファンタジーってタイトル使ってるぐらいだししょうがないね。




11月22日(金曜日)19時半

サポート側
「自身でパス、アドレスを変えられない場合はこちらで変えさせて頂きます公的書類を添付してメールしてください」


新しいアドレスを書いてそれに顔面隠した免許証の写真を添付して送る。




11月23,24日(土曜日、日曜日)

サポートお休み

鬱。




11月25日(月曜日)

連絡無し。

色々調べてるとチャットサポートは対応が早いとかなんとか。
よし明日やってみよう




11月26日(火曜日)14時

チャットサポート順番待ちが始まる。
「キュー内番号は40ですうんたら」と出る。
ひたすら待つ。

19時をすぎる。「キュー内10ぐらい」
21時をすぎる。「接続が切れました」


サポート時間が19時までだから19時までに1を乗り越えないといけないのね。




11月27日(水曜日)11時

こりゃもうサポート開始の11時になった瞬間に申請するしかない。
10時59分から更新連打の高速申請。
「キュー内番号8」

これは余裕だろ!!!!!!!!!

幸いにも仕事が夜間チックなため
11時からこれを開始できるのはでかい。
普通の清き正しい人じゃ時間的にチャットサポート受けられないじゃんね。

しかし13時頃、ご飯食べてる途中に自動更新にてPC再起動。
壁をぶっこわそうかとおもった。笑


本日も連絡はなし。




11月28日(木曜日)11時

またチャットサポート開始。
ひたすら待つ。

14時頃?ようやく繋がりました。

サポート「公的書類を確認しました。本人確認できました。今日中にアドレス変えますので明日以降確認を」




11月28日(木曜日)23時

アドレス変更してもらえてパスワードを変更。
が、いざ入ろうとすると

「現在このサービスアカウントは利用停止(ペナルティ)対象期間です」

┐【  ∵  】┌

モグステーションで確認すると知らないキャラがいーっぱいありました^^

僕なにもしてません解除お願いしますメール発射


以後まだ連絡なし。




少しでも参考になれば( ^ω^)


戻ってきたら溜まってるであろうリーヴでギャザクラALLカンストするんだ・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
