--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
謹賀新年2! 2013.01.03(Thu)
author * VELLFIRE
今年もよろしくVELLFIREです\(^o^)/

年末年始は里帰りをしててまったくインできへんだ(+д+)
実家はなんとネット環境がないという驚きの環境なのです\(^o^)/
ネットぐらいつなげたら?ってゆーたら

ファザー「いや、めんどくさいやん。」


変なとこだけ僕に似ちゃったようです\(^o^)/

そんなこんなで飲み、飲み、飲み、スロット、スロット・・・
なんとも腐った年越しをしてしまいました(´д⊂)

今年こそは輝かしい1年を送るぞ!
ではでは~(^O^)/
あけおめ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぼっち 2012.12.15(Sat)
author * VELLFIRE
こんばんは、VELLFIREです!

今日は関東でオフやるみたいです。僕関西だからいけない^q^

ちなみにこのギルド、自分以外関東人です。

1人や!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

とゆーことで、今育ててるグラ君がやっと60lvになりました!
グラ60レベ

まぁ、とゆーことでの意味がわからへんけど気にしない(´ー`)

なんとかリセット前に上げれたからフル装備も食えたしよかったよかった。
装備や紋章がアレなんで戦績はお察し。

これで60lvキャラ5体\(^o^)/
次はエレかアティあたりでもやろうかな(`ω´)





まぁそんなこんなで一人で達成感に浸って喜んでた一日でした。

         ./^l、.,r''^゙.i′
         l゙:r i:i′ .|            ど ん な  か な し い こ と が あ っ て も
      :i^¨''iノー-i (_.vv,、
      i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
     _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ         や せ が ま ん で も い い
     ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<       
     '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
    .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=(          ひ の あ た る ば し ょ で
     `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
      ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
     .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r          つ よ く い き て い こ う と お も ふ
      ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
         | ._,i'!(冫.;i .| 
            .. |. |           そ う  た ん ぽ ぽ の よ う に
              .! .i   ._,,,‐''^^'''''>
    、....,,,,..,,_      ! .;! .,/'゙`,_   .,ノ
    \  .⌒\  │ .|!.,,iミ/ ._,,,./′
      i  '^'''‐、..゙'hノ| .|厂 . ̄′
     .ヽ_    ゙メリ| .|
         ̄ ̄   |. |    ._,,,‐''^^'''''>


これからの彼の成長に期待です
DN 2012-12-15 02-12-22 Sat

ドラゴンネスト・攻略ブログ
人間堅実が1番ですよね 2012.12.11(Tue)
author * VELLFIRE
ごぶさたしております、みんなのアイドルVELLFIREです\(^o^)/
DN 2012-12-11 01-53-32 Tue

最近ブログさぼってたらとうとうつっこまれてしまいました。

いやー、寒くなってきましたねー
なにがって?
僕のお財布の中身が!\(^o^)/

ほんま最近のスロットって辛いですよね、勝てないですよね。( 一一)
今月だけでもシュパン換算したら何セット買えとったんやろ。

アルフレアのためにそっちにつっこんどきゃよかった。
今は後悔している、今後この様なことが起こらないよう努力します。

まぁそんなことはおいといてε=\_○ノ イヤッホーゥ!

もうすぐでYD実装ですね!属性職ざまぁwwwwwな感じですね!
これはソドにも光が差してきた気がする!
今のステはこんな感じ
DN 2012-12-11 03-01-47 Tue


チキンなんでHPは320k確保。断片飲んだらもっといけるな!
火力はまぁしらん
とりあえずこれで様子見しつつ手直ししてこうかと(`ω´)
あとは心が折れないようにがんばろう!





雪山いきてええええええええええぇぇぇ!
     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
お久しぶりです 2012.10.27(Sat)
author * VELLFIRE
どうも、VELLFIREです。

かなり更新さぼってました(^_-)-☆

んーーーーー、どうも最近他のお二方と違ってネタがない!/(^o^)\
というかいい事があらへん!

コツコツ貯めたGでシュパンを買い武器強化してもGDLソードが+12いかない・・・。

いったい通算何万G消えたか考えたくもない(´ー`)
その副産物としてでたのがこれ
ブラックダイヤウルフ

出た時から欲しかったブラックダイヤウルフ
いやーカッコイイですねー。うらやましいですかー^^

まぁこれだけが最近のいい事の山場やな。

韓国ではソドのバランシングきて新スキルやっほいとか思っとったら・・・

ムーンライトスプリンター
攻撃力が%攻撃力10%、絶対値10%弱体化(PVE)

-クレセントクリーブ
攻撃力が%攻撃力30%、絶対値30%弱体化(PVE)

-ムーンブレードダンス
PvP、または小さなモンスターにも追加ヒットが多くなる部分が調整(PVE、PVP)
攻撃力が%攻撃力20%、絶対値20%弱体化(PVE)

まさかのムンロ弱体キター\(^o^)/
もう死にたいー\(^o^)/
運営どんだけムンロ嫌いやねんー\(^o^)/



       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




ちなみに新スキルのブレイブ
ブレイブ
魔法攻撃力 207%+1918
攻撃力増加 25%
攻撃力増加持続 11秒
SA減少 25%
SA減少効果時間 17秒
ってとこでしょうか。
技巧必須くさいなー・・・。またお金が飛びそうだ\(^o^)/

とりあえずウサ晴らしに今週末は関東にあそびにいってきます!
みんなが会いたい会いたいゆーからしゃーなしなんやからな!(´)Э`)
大阪→横浜の高速バスで5800円!お金ないので新幹線はムリっす(๑´ڡ`๑)

おもいっきり遊ぶぞー!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
遊んだ時のブログはうーぶらすとりざいあのぶろぐにて更新してくれるみたいです!

ではではまた更新する日までー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あなたには良い事がありますように
    ↓ポチッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カーリーでGDHC 2012.09.24(Mon)
author * VELLFIRE
VELLFIREです。ソドでネタがないです。
なので今日もサブのカーリーのお話(´ー`)

いやー、アップデート後のカーリーさん・・・強い

スクリーマースキル説明

グラッジフォーメーション
範囲内の敵のスーパーアーマー攻撃力減少効果が90%から100%に上方修正されます。
範囲内の味方へ攻撃力上昇効果が追加されます。

サモンパペット
スキル効果にかかった敵の本体を攻撃しても追加ダメージ効果が適用されます。
追加ダメージがLv.60基準で15%から19%に上方修正、
一部のネストモンスターに対して持続時間が減少するようになります。

ソウルウィンド
スキルLv.8以下の攻撃力が上方修正されます。

ディスペアニードル
スキルLv.10以下の攻撃力が上方修正されます。

スピリチュアルゴースト
攻撃力が30%上方修正されます。
デバフ持続時間を既存の3/5/7秒から4/6.5/9秒に上方修正されます。

リベンジハンド/ファントムレイジ/
ブリッツクロー/スピリットツイング
攻撃力が上方修正されます。 (PvE)
スーパーアーマー攻撃力が上方修正されます。 (PvE / PvP)

ファントムクロー/ランペイジクロー/
ビーストスピリット/カオスフォーメーション
攻撃力が上方修正されます。

リジェントエリア
スキル再使用時間が50秒から40秒へ減少されます。
持続時間がPvE時10秒から15秒に上方修正、PvP時10秒から7.5秒に下方修正されます。

インクリーズソウル
時間で消費するHP量が減少されます。
攻撃力が上方修正されます。

ファントムアベンジャー
スキル詠唱中、被ダメージを50%軽減する効果追加されます。
スキル再使用時間が30%短縮する効果追加されます。

ポットオブジン
能力値上昇効果が100%から80%へ下方修正されます。

全ての [呪い] 効果
魔法攻撃力が50%から100%に修正されます。

以下のスキルの不具合が修正されます。
•[スティングブリーズ] の攻撃力の誤りが修正されます。
•[スピリットツイング] のLv.60攻撃力の誤設定が修正されます。

アップデート前弱いとかいってすいませんっした!(;^ω^)

かーらーの
調子乗って初のGDHCにいってきました!
カーリー強烈

いろいろとSSは撮り忘れました。
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



イケメンな身内達によって一撃もとれた・・・けど

自分が1Pのメテオで死んで無死称号とれませんでした(^_-)-☆
火力上がっても堅くなったりHP上がったわけじゃないですもんねーwwwwwですよねーwwwwww

( ´ー`)y-~~


とりあえず鉄壁と生命の紋章いいの買ってあげよう。

そこのアナタ、ちょっと押してかない?
      ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
