--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
YD!討伐! 2013.05.12(Sun)
author * リージェ
決まった曜日のうちみんなの時間がある時に行っていたYD。
他と比べてもかなりスローペースな攻略だったと思います。

本体戦デビューが4/14、それから約1ヶ月…

4/21


5/8


そして
5/12




ついに…


YD討伐~!!!


ここまで長いようでそうでもなかった!
ザフラが一番大変だったね。

祝討伐!のSSが白黒だったのが本気で悔しい( ;∀;)あと2G・・・

私とあいすちゃんの女性陣2人は攻略時からよく死んだし、よく攻撃くらうから
補助回復職の皆様にはご迷惑お掛けしたと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
が、最後まで見捨てないでくれて本当にありがとう。゚(゚´д`゚)゚。


そしてそして、
急なお願いにもかかわらずお手伝いに来てくれたまーぼうくん・・・
本当に助かりました!!ありがとうございました!!!

みんなで討伐できてほんとおおおおによかった(*´꒳`*)♡

次は8無死!がんばろー!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
さよならマジェスティー 2013.02.06(Wed)
author * リージェ
ブログのデザイン変えました!

こんにちはリージェです。

前のテンプレはシンプルでよかったんですが
たまにやってくる弄りたい衝動を抑えられませんでした\(^o^)/

表示のおかしい場所、見づらい場所等あったらご一報ください┏○"


テンプレ変更に伴い、ランダムTOP画像も一新しました。
ランダム全部で14種です。多いです\(^o^)/
メニューの一番上『❤ Blog title image list ❤』または
こちらから一覧見れます、が重いです。



そしてお気づきでしょうか?
私のTOP画像。





実は先月の末にこんな出来事があったんです。








そうなんです、わたくしスマッシャーになりました!

EXスキル実装でミラーEXを見て、
ブラックホールEXのお葬式具合を見て、
マジェスティーの弱さを痛感し、
スマッシャーの強さに惹かれ、
今までずっとマジェで頑張ってきたし…
という愛着とかプライドとかそんなものの葛藤の末転職いたしました\(^o^)/

試し狩りに行った瞬間、何を躊躇していたのか忘れるくらい楽しい!強い!
大地を焼き尽くす光よ!!

やー、マジェスティーとはなんだったのか。



それから昨日!
ついにギルドレベル25になりましたー!!
4.5人でよくがんばった!!
ゆーくんともとやまくんの頑張りがほとんどなので
2人にはご褒美にチョコレートですね!ワサビ入りの



↓ギルドレベルカンストのお祝いに押してってね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コントラなんとか 2013.01.27(Sun)
author * リージェ
お久しぶりですリージェです!

ありちゃんに任せきりだったので久々に書きます^o^ノ


いつのことだったか
そう、あれは水曜リセットのあった1月23日・・・

土曜日のリセットまでにネスト消化しないと、ということで
いつものように何も期待しないでGDHCに行ってきたときの事です。


防具叩いてゼリーは減り、デュオシュパンも終わった無駄遣い後の夜の事でした。




とうとう



ついに








出てくれました!!!!!!!!!!!!!



もちろん叩くゼリーもあまりなくお金もない、

でも嬉しい!!!゚+.゚ヽ(女喜´∀`)ノ゚+.゚


早速溜め込んでた憐憫で潜在を!


1発目 物魔MP回復・・・。(SS撮り忘れた)

2発目

闇ドコwwwwwwwwww

ピンポイントで闇だけないとか。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

3発目

う、うん・・・まだ許せる。


そしてアデの倉庫から奪ってきて
4発目

闇のったぁぁあ
でも4属性もいらんかったぁぁあ


潜在は終わった
あとは金策して叩くのみ・・・


金策がんばります(◎゚Å゚)ゞ


↓応援お願いします!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
謹賀新年3☆ 2013.01.04(Fri)
author * リージェ
三が日終わってしまいましたが
明けましておめでとうございます!リージェです。
今年の目標は毒を吐かない、きついこと言うのを控える
と思っていたのですがそう思ったらtymとしゃべれなくなりました。

新年早々ブログを弄る気分になったのでちょっと変更したり加えたりしてみました。
右上のアイコン、投稿者が以前よりわかり易くなったでしょうか。

正月は今年も寝正月・テレビ三昧でしたが
明日から(日付的には今日から)仕事と考えると憂鬱で涙が出そうです(つω`、哀)
週明けまでお休みの人が羨ましい限り。

新年YDも行って来ました!
一番倒しやすいと評判のワームです。

早死にすることは徐々に減ってきた気がしますが
まだまだエクセレ入れるとこだとか動き方だとかダメなとこだらけなので
クビにならないよう精いっぱい頑張りたいと思います;w;


↑クレさんが事故死してしまった後のワーム
全員安置にいる為徐々にこっちにくる恐怖(((;゚д゚))
なかなか楽しかったです\(^o^)/

みんなでskypeでわいわい話しながらやるYD、ほんと楽しいです。
このメンバーでYDをクリア出来るといいな!

いつも一緒に遊んでるみなさま
ブログに足を運んでくださっているみなさま
2013年もSansruriaとリージェをよろしくお願いします(o*。_。)oペコ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
デュオシュパンとYD-! 2012.12.22(Sat)
author * リージェ
こんばんは!リージェです!

来ましたねYD!!

ドラゴン実装された直後は過去2回とも休止していて居なかったので
今回は初めて攻略から参加できます(*´ω`*)

そんな訳で実装日にみんなで遊びに行って来ましたー!

蛇キライ!
あ、落ち武者だ
下の記事でゆーくんも書いてますが
緊張してガタガタでしたが意外と1Rはあっさりでした!

2Rのグリージョさんはまったく余裕なくてSS1枚も撮れませんでした(´・ω・`)

それにしても未知なところを攻略していくこの感じ・・・
楽しい゚+.゚ヽ(´∀`)ノ゚+.゚


さてそれと水曜日に始まったデュオシュパン販売!

アルフレアも羽も持ってないアデちゃんで1セット開けてみましたー!

リージェの時にヴァニタスで苦しんだし、まぁーどうせ何も出ないだろーなんて思いつつ
開け始めて・・・・



出る数で言えば92個だけど実際開けるのは46個、

もう少しで半分の20個目・・・












・・・!?

Σ(´Å`●)


(つд⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚;)!?


本気でびっくりしすぎて変な声出た笑

1箱からレア2個って豪華ですね(*´д`)
いや~今年一番の運使ったよね。もう今年終わるけど。





メシマズでごめんなさいついでで
更に36個目





20121222_4.jpg

揃った━━━━━(*'∀`*)━━━━━!!!!


かわぁあいいいいいいいい!!





ゼリーは50個しか出なかったものの
超当たり箱でした!

運営の回し者じゃありません><
恨まないでください><


それにしても、メインのFUで苦しんだ武器アバをあっさり揃え・・・
更にメインのFUで未だ1個も出てないL武器両方をあっさり揃え・・・
これはFU降格、メインはアデやれってことなんでしょうか。悲しいですね・・・。



↓押したらきっといいもの出るよ❤
ドラゴンネスト・攻略ブログ
