--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
あーかいうへへと 2013.05.06(Mon)
author * もとやむ
みどりのもとやまんー。

どうも。もとやむですよー。
我らがギルド、sansruriaのアイドルであるうへへちゃんがやってくれました。
m84.jpg
エピックのチャクラムを折り続けておかしくなったのでしょう。ついにレアに手を出してしまいました。
さらにそれをぶっ叩きまくるという奇行。そして成功してしまうあたりさすがはアイドル。

m85.jpg

赤い。13の武器はカッコイイですよねー。
街でちらほら見かけるGDL13とかカッコよすぎです。いいなー。

そんなこんなでタイトルのように、あーかいうへへって言ってたら
うへへちゃんに「みどりのもとやまん」と返されたので、みどりになりました。久しぶりに着用、GDU。

m86.jpg


これで晴れてあーかいうへへとみどりのもとやまんー。の完成。パチパチ

なんだろ、自分で書いててあんまりオモシロクナイ。文才がなさすぎるのが原因な模様^-^
どうしよう国語の先生がいたら僕に文章の書き方を教えて下さい。今でしょ!は、いりません。

以上。書くことありません助けて。
あ、SDのプラクティスに一人で行くの結構楽しいですよ。オススメです。






↓押すなら今でしょ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
author * もとやむ
byしとろえんまーくつー
こんばんは。もとやむです。うへへじゃないよ^-^

そうなんです。悔しいんです。
m83.jpg

もうちょいで討伐でした^-^
初体験のメリゴは個人的にはあんまり怖くなかったです。あくろって素晴らしい。

今週中には討伐かしら。うんうん。行けそうなキガスルゥー。あると思います。ネタが古い?しゃーない。



あ、リンク増えました^-^
半ば強引にフレになって半ば強引にリンクしていいですか?って言いました。ふふふ。
いつも一緒に遊んでくれるあいりちゃんのギルドのマスターさんであり
超がつくほど強いあくろであるこーでりあさんのブログです^-^
ファンだったんです。ふふふふふ。ふへへ。
こで日記
新しい友だちがーできーたー。楽しいなー。半ば無理矢理なっただけだけどそれは気にしないお約束^-^



^-^ ←この顔文字、結構気に入って使ってるけど・・・若干むかつきますね。


サラダバー


↓ドラネスブログランキングが見れますですよー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
隠しコマンド入力成功。 2013.05.04(Sat)
author * もとやむ
はいどーも!
うへへじゃないよ^-^
もとやむんだよ^-^

最近は前のようにカオス16キャラとか出来ない。なぜだろう。ウウウン
金策という金策をしてないせいでYDU防具が遠い遠い。
あくろちゃん柔らかい基本的に食らったらアカン。でも無敵豊富だからしゅんしゅんしちゃう。
討伐間近、来週か再来週には倒せそう。ついでに瞬滅もとれそう。ふへへ。
そんな感じ。


はい、次。
m79.jpg

60歳もとやまん、覚醒。
左側に某スプリーム大先生がちらっと見えますね。
デイリーとNネストくらいしか出番がないのでセイントからインクにしました。
とても捗っているです。
そう。心境的にはこんな感じです。
m80.jpg

ワンダフォオオオオオオオオオオオオオオ




ついでに

m81.jpg


?????


m82.jpg



????????????


ブログ書かせよう。そうしよう。


ぐっばいくさお


↓ドラネスブログランキングがみれますお↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ
おひさしぶりーふ 2013.04.07(Sun)
author * もとやむ
どうもー、もとやむですー。ふふふ。
かなりブログをサボっていました。もとやむに需要ないしいいよねって自分を甘やかしてました^-^

さてさてこれはこれはかなーり前の話。
街を怪しく徘徊しているとメカヲタクな幼女を発見。
そうです。つのファミリーのyituちゃんです。
テンションが上った僕は、どうせ放置だろう。中身いないだろう。と思って幼女の回りをくーるくる。
はい。見事に中身がいました。ハズカシイ
m75.jpg

可愛い。可愛いねー。うんうん。
つい先日YDも討伐したようで。おめでとうございます!
僕達もそれに続けー!で頑張りたいと思います。


と、そんな感じで今日もYDへ。
そろそろ本体を見たいなー。たいなー。たいな・・・。
m76.jpg

テッテレー!!!!
ゴーレム討伐ひゃっふーひゃっふー。
初の本体だー!わーい。

m77.jpg


うわー。怖い。ぎにゃあ。


本体戦はお察しにゃ。にゃ。
しっかり勉強してから再戦ですかねー!

ゴーレムで足踏みしてたのが一歩前進できただけで満足であります!
こんな感じで少しずつ討伐目指して頑張っていきます\(^o^)/


m78.jpg



可愛い。


↓ドラネスブログランキングが見れます↓


ドラゴンネスト・攻略ブログ
土曜日。さたでーい。 2013.03.03(Sun)
author * もとやむ
どーもー。もとやむですよー。
今週もリセット祭り(地獄)が来ましたねー!
最初にすることといったらこれ。紋章どりーむ!パンパカパーン
m70.jpgm72.jpg
いやーCT祭りで困っちゃう/(^o^)\
2枚の紋章に4つもCTの文字があるよー。ふっしぎー。
闘魂紋章CTOP、絶賛販売中です。要チェックやー(ペンカチカチ

以上です。紋章どりーむとかなかったんや。


m74.jpg「来週から本気だす。」






最近PvP用のインクでぶいぶい頑張ってます。まだまだ下手っぴだけど。
m71.jpg

1:1だと2000の壁が厚そうだから1900でパシャリ。
目指せ2000で頑張ってます。
2:2はそこそこポイントも伸びてきて、ほんとそこそこ戦えてます。
見かけたら優しくしてください。おなしゃす。




んでもってついさっき野良に飛び込んで吐息デイリーに行った時のこと。
m69.jpg

キタ━━━━【  ∵  】━━━━!!
まさかまさか声をかけてもらえるとはあああああああああ!
しかもー、もとやむじゃない。えれすとーらーだぞ!
知名度若干あっぷっぷ!∠( ゚д゚)/やったぜ。
テンション上がっちゃいました嬉しいですわーいわーい。
これからも頑張ります∠( ゚д゚)/やったるぜ。



m73.jpg
綺麗に監獄の氷の外で凍る世界の巨匠ことでんがなーまんがなーさんでお別れです。さようなら。



↓へぁぁっ・・・っだけよっwwwwwww↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
