--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ゐんたゐ? 2013.05.25(Sat)
author * あゐす
突然ですがッ!


ドラネスおしまいにします(`・ω・´)


たしかドラネスを始めたのは実装して2~3ヵ月後くらい!


知らんうちに約3年もしてた /(^o^)\


昔のSSあさってたら、こんなん見つけた(*`Д『+』)ハッケン!!


DN 2011-07-12 22-23-52 Tue


2年前のSS!
モンタンの発狂待ちに、りるさんとにゃんにゃん(ノ∀`*)ノエヘヘ


たぶんドラネスの中でSD攻略が1番楽しかったかもしれない


サンスルリアのみんなとも、SDPTからがキッカケで今に至る!!

あのPTに入ってよかった(ノ∀`*)ノエヘヘ


他に楽しそうなSSないか探したけど、タイムアタックとかよくわからんSSばっかやった(´・ω・`)



長々書いてもあれやし、おしまい!!

ホントお世話になりました(o*。_。)oペコッ

いっぱい遊んで、喋って、笑って、笑われて?楽しかった!

みんな大好き(*´ω`*)



スカイプはおったりするので、またおしゃべりしてください(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪



DN 2013-05-25 00-00-26 Sat


ドラゴンネスト・攻略ブログ
まらり 2013.05.21(Tue)
author * あゐす
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

どうも、あいすです!!


実はわたくし、高校~短大くらいまでの間ブログしてたんやけどね

そのブログに初コメントをくれたのをきっかけに今でも仲良し?の子がおって

最近お絵かきがスーパー上達してて、ちょっとお願いをしてみました



☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆



この子を描いて欲しいんやけど・・・って、あいすとぴいちのSSを送ったら

ドラネス全く知らん子やけど、大砲を持った幼女ってのが気に入ったらしく

1時間もしないうちに

「ざっくり描くとこんな感じー」って返ってきました




 ↓それがコチラ↓


1367246967501.jpg



Σ(・ω・ノ)ノ


いやもうこれ完成でも嬉しいレベル!!






それから数日後に完成作が届きましたヾ(●´ω`●)ぃぇ~ぃ(●´∀`●)ノ





1368198465596.jpg


(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


こんな可愛く描いてもらえて大大大満足(*´ω`*)



でも個人的には最初のざっくりの方も好き!


そして忘れられてる、あいす(`ェ´)ピャー




メインキャラ┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww


ドラゴンネスト・攻略ブログ
イメ★チェン 2013.05.16(Thu)
author * あゐす
やっちゃいましたッ!!

DN 2013-05-14 22-52-33121 Tue


初エルピスヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

ミルイってNアバの胴・腕・靴の3ヶ所です!

このアバにしたキッカケがこちら↓


DN 2011-01-15 02-46-33 Sat

ドラネス初めてすぐ入れてもらったギルドにおった師匠のアクロちゃん!

この人と一緒に狩りとかしてて、アクロかっこいい・・・|ω-o)゚+. ポッ

って感じで、ユースティア★を作りました(´・∀・`) へぇ~

みんなにこの名前笑われるけど、この師匠アクロちゃんアストレア★って言うんよ!

神話の女神の名前らしくて、私もいろいろ調べて雰囲気似せて作ったねん(ノ∀`*)ノエヘヘ


SD前くらいに引退しちゃったけど、これに憧れて集めた!

ホントは一緒の青がよかったけど、その時ちょうどピンクが揃って売ってて買っちゃった(´・ω・`)

今はミルイ高いし、数もないからピンクで我慢!!


あぁ・・・可愛い(∩∀`*)キャッ




★オマケ★



しかし、その裏ではエルピス代としてフィジのらゐちのレアアバが出品され

前に着てたマジアバに降格しちゃいました(((((*ノДノ)えーん

DN 2013-05-16 00-27-57 Thu


お遊戯でも始まりそうな服 /(^o^)\

これで町歩くの恥ずかしい・・・(`ェ´)ピャー

ドラゴンネスト・攻略ブログ
はぴば☆かるてっと 2013.05.02(Thu)
author * あゐす
≪5月2日生まれの仲良し組み≫

DN 2013-05-01 22-36-13 Wed


なななんと!

ひーるさん、もとやまくん、私の3人が誕生日が一緒やねん!

パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


仲良く歳をとりました(*´ω`*)

歳はみんなバラバラなんやけど、聞かないで(●σ´Д)σNE★



素敵なポスト待ってます☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆






(。-ノд-)コッチョリ ちなみにもうひとりいるんなんです


PTありでしたのパパも誕生日いっしょってゆーΣ(゜Д゜*)


偶然ってスゴイ(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪

パパもおめでとぉ(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ソサ×ソサ 2013.04.29(Mon)
author * あゐす
DN 2013-04-28 14-57-47 Sun




テンペに引き続き、スマも取れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




今回はしゅにちゃんに手伝ってもらいました!

2383a1871f38dd27805ae9663971c02d.jpg


目つぶってるけど(`ェ´)ピャー




付けて自慢できるよーなカッコイイ称号がないから、とーぶんはコレでいこうかな(o-`ω´-)





♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚




今週もスマにLスタッフが出なかったから、オーブ叩いちゃいました /(^o^)\



+10で置いてたんやけど、やっぱ+12持ちたいよ(●σ´Д)σNE★


だってメインやもん(。+・`д・。)キラーン


72b6ee1643dd227e2ac06c231978ddf5.jpg




(;゚д゚)ェ..



なんと+12初やったみたいで、ミッションかぶってるやんヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ


まぁ、とりあえずL+12の仲間入りできたよかった!


いつか出るスタッフ強化のためにお金貯める(σゝ∀・)σZO☆




んじゃおやすみなさい(o-дゞ ゴシゴシ....


ドラゴンネスト・攻略ブログ
