--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ギルドアイドル 2013.06.06(Thu)
author * うへへ
今日も可愛い(強調)うへへのブログの時間がやってきましたヾ(・ω・)ノ ニャー!!




f9d160cb6717649417c252eb19430a1d.png
この白くて眩しくてなんとも可愛い・・・






そう!遅れましたが、うへへ。ディオネの白の羽と髪型を少し変えました(更に可愛く(*´ω`*)







前のうへへはこれですね。

c5b8a9532b00ac2bc98411f465e41a05.png
うーん。ちょっと幼い感じがする???


それが美しく! 可愛く! 成長し! 美人に!






これでもう、ギルドアイドルは渡しません。(確信







そんなうへへに強化してあげようと


735142e2f4646eba95337ab8ce57a21f.png

エンセスター。取引所に出てたNO潜在の物を買って、力HPぐらいの潜在を乗せてつけてあげようと。


たぶん、オニキス50個ぐらい使いました。一向に乗りません。



最終的にこんな変なopがつき・・・もう諦めて売り払うことに\(^o^)/


しかも売れなくて、買った値段より安く売ったわな\(^o^)/うへへ敗れたり!






うへへの強化はいつできるんでしょうか・・・?



DN 2013-06-03 16-55-08 Mon
うへへ内部の雄叫び




おまけ連発!

79e7a67557a12b7ffdc784dac6c893e6.png
黒すぎぃ・・・(邪悪







サブのエレでトレジャーへ行った時の一コマ
DN 2013-05-26 01-16-28 Sun
おい・・・ただでさえめんどくさい顔破壊を2体もやれとな?(震え声









DN 2013-05-22 16-45-34 Wed
トレジャーのこの分身たち。超ディレイとか高くないですか?
それでこの数相手にしろと?笑


ふ・ざ・け・る・な( ^ω^)♡







e8df9de8dd885cd20ac4ab5e216669a8.png
コレいつ見てもやべーわwwwwwwwwww







それじゃ、このへんで!見てくれてありがとう♡うへへより

DN 2013-05-13 13-27-04 Mon
↓ポチッ(あばよっ!)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
左から3番目 2013.05.20(Mon)
author * うへへ
どうも、皆さんおなじみのうへへです(*´ω`*)

ブログ1日更新できなくてごめんなさい。できれば連日更新していけるようにしたかった!!(使命感







最近うちの固定も全員生存討伐はないものの、討伐が安定してきました。

そして少し前、固定の一人が・・・・














DN 2013-05-18 15-58-00 Sat















・・・!?
















DN 2013-05-18 16-25-25 Sat



固定の一人、しとろんがついにYD4セットを完成させました。




( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




胴は鱗20枚集めて生産させていたので、長いようで早かったですね・・・








ですが彼、ピンク色ピンク色(意味深)言っていて、おそらくアバジャスかな。能力制限(攻撃力?)があるらしく、



YDU4GDL3だとピンク色(意味深)になるらしく、近々脚の部位もYDに変えちゃうみたいです。







YDU5・・・絶対硬い( ^ω^)










隣の可愛いあいりちゃん、凄く羨ましそうに見てました。










しとろん:ドヤッ(ゲス顔




これでうちの固定もYDU勢がまた一人増えました^-^






おまけ








DN 2013-05-18 13-50-05 Sat






・・・・!?







あぁ・・・








サンドスプリームですね。(弱そう)男職に弱いです。





↓読み終えにポチッと( ^ω^)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
こここりん 2013.05.15(Wed)
author * うへへ
さーて、今日も可愛いうへへのブログの時間がやって参りました!









まずこれ
無題


うん、あゐすちゃんおめでとうございます。


何を思ったのか、ギルマス放棄のありちゃん/(^o^)\



少しの間だったろうけど、ギルド乗っ取れたね( ^ω^)b いい思い出だよね うん。


















うへへのメインであるスプリームで行った、とあるタイフーンネストでのこと








DN 2013-04-21 15-57-30 Sun





本人、生きてると頑固に言い放ってた(#^ω^)


う、うん・・・ ガンバッタよね;w;


ねむ:(ち~ん)   わかる人にはわかる、名言




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





話変わりますが


皆さん金策はどのように行なっているでしょうか。



高LVになると、台風ヘルやプロKヘル。そしてYD討伐可能な人はそこから収入したり、

誰でもできることなら、カオスフィールドを消化したり、農場行ったりでしょうか。



今じゃ見捨てられてる下級ネスト



実は・・・その下級ネストが案外美味しかったりするんですよ




凄く作業な事をしなくてはいけませんが、

ミノタウロス、ケルベロス、マンティコア、アポカリプス


まずこれら、ほとんどの人が行ってませんよね?きっと。

それが理由の1つかも知れませんが



少なからず、それらのネストを行くと、ステータス強化紋章、LV40以下のアクセサリーをドロップします。
おまけに、ファルタスや、装備生産素材。これらは店売り安定かな



これらは全て、下級朱印で封印が可能です



誰しもが余ってるはずであろう女神の涙

ここに使い道があります



封印に必要な個数はアクセサリーなら全て1個
ステータス紋章は数個必要です
LV40以下のエピック武具も封印可能です


取引所の値段は日によって変動しますが、
高いもので50Gを超えるものも多数存在します。





もし大量に涙、下級朱印が余ってる場合、手間はかかりますが

シードラゴンネストへ行くのも手かもしれません。

もちろん、ユニーク武具、アクセサリーは下級朱印で封印可能です。
しかし、個数がエピック系の武具アクセと異なり、通常の朱印の個数でしか封印ができないので、そこが問題



そんなスプリーム先生は



DN 2013-05-11 06-01-37 Sat
DN 2013-05-11 06-01-45 Sat



うん・・・ブログ書くために頑張ったとは言えない・・・(;^ω^)



正直相当疲れました。いろいろ限界で。ギガンテスとか、もうね。うん。



ここまでやる意味は確実に無いと言えます。ただ手が空いて暇して金策したい場合はオススメします。








ドラゴンネスト・攻略ブログ
うへへだよ^-^ 2013.05.11(Sat)
author * うへへ
DN 2013-05-11 14-42-51 Sat
もとやむんじゃないよ、うへへだよ^-^
人生でブログ初投稿になります( ^ω^)ちゃんと書けるかアレですが、今後ちょくちょく書いていこうかと!

それよりも、誰こいつ?と思ったアナタ。

そう、うへへです。今じゃギルドアイドルにまでされて調子に乗ってます♡
LV上げ当初は、ギルメンにそんな名前やめときなよ。
と言われ続けましたが押し切ってこんな可愛くここまで成長しました(*´ω`*)



前の記事にも紹介されましたが、LV60になって武器に困りますよね。

もちろん、叩きました、エピック武器


シンブルは数本折れたとはいえ、すんなり+10になってくれた♥



問題はここです、そう、チャクラム

20本ぐらい折ったかな、一向に+10になってくれない( ^ω^)








取引所に60レア武器発見
























はいドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン













DN 2013-05-06 03-51-29 Mon



DN 2013-05-11 15-00-01 Sat
つ、つよい

見た感じ60エピ武器++9,5ぐらいです










そして今日やっとお金を貯めた末、エピ武器+10を買いました^-^

そして余ったこのレア武器

DN 2013-05-11 14-58-14 Sat
左が可愛いうへへなんですが、右の少しカビが生えてそうな服を着ているこのカーリー



そう!    


あの有名なウーブラスくんのサブウー*ー*ラリーさんです



がこの人


(その武器は俺のダンサーに引き継ぎだな^^)



とか言いつつ(いらん、ゴミ!) とか言い放った



はいそうです、うへへはゴミ同然な武器をつけていた地雷ということになります






ぶうううううううううううううううううううううううううううううううううん( ^ω^)


   


あんまり一気にネタを書くなと、ギルドマスターのありちゃんに脅されたので、今日はこのへんにしときます!






ちゃんと書けたかな?   どうかな?  








最後に














DN 2013-04-27 23-31-37 Sat
か、かわいい・・・

特に左の子凄く可愛くないですか?
























DN 2013-05-11 07-15-33 Sat
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








また書きます^-^





↓ちゃんと書けてたらポチッとお願いします(*´ω`*)↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
