--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
次のEXを並べてみた 2012.09.28(Fri)
確定っぽいですかねこれ?
新EXスキルのソースページ←
このままきた場合の感想?を適当に\(^o^)/



フォースミラーEX
レリヒEXみたいに範囲がでかくなるのでしょうか?
狭いってよく聞くんで範囲増加とかいいですね!
物理被害も実装してくれちゃっていいんだぜ


サモンブラックホールEX
カラハンのBHみたいになっちゃったらバラけちゃうよねー
あのままでかくなってダメージソースになるぐらいの
威力うp期待


ファイアウォールEX
範囲拡大威力UPぐらいしか思い浮かばない。
もう氷スキルみたいに全スキルに火耐性低下ついちゃえばいいとおもう。
FBとインフェの流れ的にまたクリックしてなんたら~系かも?


フリージングスパイクEX
カラハンのスパイクは凍結するし
これも凍結付与はありえるか。
本来氷に特化した職だし火エレスという方向性を無くすぐらいの勢いで
氷スキルを強くしてくれ運営!
関係ないけどヘルアイスも出してあげて/(^o^)\


スウィフトショットEX
なんでこれが先に来なかったんだ。笑
全部前に飛んだらいいのに\(^o^)/


シーズスタンスEX
ガデみたいに動けちゃいそうじゃない?笑
あの構え的に動けないか/(^o^)\


ブルーミングキックEX
ダブルサマーソルトキックEX

アクロちゃんわからないんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもダブルサマーって強いよく使うって聞くから
テンペのほうは間違いなく良いEXなんかな?


リベンジハンドEX
当たりの予感しかしない。
現状良スキルがどう変化するのか\(^o^)/
元から良スキルはたいして・・・な法則が怖い


ソウルゲートEX
こちらも当たり?
倍率凄まじいけどあまり当たらないのがネックなこのスキルが
どうなるのか!早くなるのか打つのが/(^o^)\!


ディヴァイン
アセンションEX&ベンジェンスEX

いくら不人気スキルだからって2つも出してしまうのか笑
アマブレシンブレ方面に行けよってお話だよね


ライトニングチャージャーEX
個人的に一番わくてかしてるスキル。
EXで昔のチャージャーにもどれと思い続けてきたパラ使いは多いはず・・・。
まあないでしょうが/(^o^)\
でも期待!あげ!


レリックオブキュアEX
範囲を広げるだけなんて事しないよね運営さん^@^
レリヒに続き全属性UPや火力UP系が付いたりするのだろうか・・・。
なんか全属性抵抗が増えそうな気がする。そうなるとキュアっぽい


チェーンライトニングEX
インクさん歓喜なんじゃないでしょうか!
100%強いでしょうこれは。
ようやく本格的にセイントとインクの物の違いが出てきた気がする。


メカサイレンEX
うーんwwwwwwwwwwwww
想像つかない。
バフ・・・奪っちゃう・・・?


マインスロアーEX
下手な事されなければ良EXの予感。
現状でも大型相手とかだったらすごい強いよねー


ポイズンチャージEX
これ分かり辛いけど結構ダメージ出てるよね。
そして毒に出来るし集めるし意外に広いしなにより良い移動スキル
アデの自分からしたらディジといいこれといい裏山すぎる。


マグマウォールEX
ダメージだけでみたらね・・・強いんでしょうね・・・。
頼むからプレイヤーは突き抜けられるようにしてくれ・・・。
ホントそれだけでいいです笑
本数増えたら引退しますか(゚ω。)


スラッシュスタンスEX
好みが分かれるスキルのEX化ですね。
スピブが入ったようなスピードで範囲増加したりしたら
めっちゃ強そうですね\(^o^)/
グラの皆さんはどういった感じになってほしいんでしょうかね!


クレセントクリーブEX
スキル改変後から鬼のような強さになったスキルのEX化。
現状 1振り目→3本 2振り目→2本の合計5本出てるけど
1振りで5本とかでたらカッコイイ!サメ10匹\(^o^)/


サークルスウィングEX
範囲よしダメージよしの良スキル。
ダメ範囲UPとダウン拾うようになるぐらいでしょうか。
最後ダウン拾わなくてスカッ(゚ω。)ってなる時ありますよね。


サークルボンバーEX
マセはどっちも良スキルですね。
現状から既にM振りしてる人は多いんじゃないでしょうか。
ホリクロEXばりの範囲希望\(^o^)/




あとはちらほら見たことないスキルアイコンがありますが
この中に60スキルでも入ってるのでしょうか。

ヘビスラの左のスキル・・・ムンロのスキルっぽい匂いがするけど
めっちゃカッコイイアイコンですね笑
wktk




※予定は未定なので過信しちゃいけません。
これまたふーん程度で見といてください。

この記事に書いてある事は全て未定事項と妄想です。



最後におなしゃす!
    ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
はいぽーず☆てへぺろ^@^ 2012.09.27(Thu)
かわええ
20120926231241.jpg
姉妹のこりんちゃんと撮ってきました。

クレとかはもうね・・・いやいやぼくは好きですよ☆(笑)^


そしてなんと着地時
DN 2012-09-26 23-05-06 Wed

かわええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやもうテヘペロだねテヘペロ



カーリーの丁寧な挨拶見たことあります?
DN 2012-09-27 01-15-11 Thu
「御機嫌よう ウヒッヒwwwwww
っていうんだねー
ウヒッヒだってよウヒッヒ(;^ω^)
なんなんだねきみは



そして本日のNGDにて
DN 2012-09-27 00-46-38 Thu
ギルドレベル21でようやく盟約アバター5セットかな!?
もう遅いんですけどね!はい/(^o^)\



なんか内容が薄いとか
文章すくな!とかよく言われますが
シンプルなんとかベストってやつです\(^o^)/

いいでしょ見やすくて!


上の2人のデミのハイポーズが可愛かったら押して下さい
     ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
カーリーでGDHC 2012.09.24(Mon)
author * VELLFIRE
VELLFIREです。ソドでネタがないです。
なので今日もサブのカーリーのお話(´ー`)

いやー、アップデート後のカーリーさん・・・強い

スクリーマースキル説明

グラッジフォーメーション
範囲内の敵のスーパーアーマー攻撃力減少効果が90%から100%に上方修正されます。
範囲内の味方へ攻撃力上昇効果が追加されます。

サモンパペット
スキル効果にかかった敵の本体を攻撃しても追加ダメージ効果が適用されます。
追加ダメージがLv.60基準で15%から19%に上方修正、
一部のネストモンスターに対して持続時間が減少するようになります。

ソウルウィンド
スキルLv.8以下の攻撃力が上方修正されます。

ディスペアニードル
スキルLv.10以下の攻撃力が上方修正されます。

スピリチュアルゴースト
攻撃力が30%上方修正されます。
デバフ持続時間を既存の3/5/7秒から4/6.5/9秒に上方修正されます。

リベンジハンド/ファントムレイジ/
ブリッツクロー/スピリットツイング
攻撃力が上方修正されます。 (PvE)
スーパーアーマー攻撃力が上方修正されます。 (PvE / PvP)

ファントムクロー/ランペイジクロー/
ビーストスピリット/カオスフォーメーション
攻撃力が上方修正されます。

リジェントエリア
スキル再使用時間が50秒から40秒へ減少されます。
持続時間がPvE時10秒から15秒に上方修正、PvP時10秒から7.5秒に下方修正されます。

インクリーズソウル
時間で消費するHP量が減少されます。
攻撃力が上方修正されます。

ファントムアベンジャー
スキル詠唱中、被ダメージを50%軽減する効果追加されます。
スキル再使用時間が30%短縮する効果追加されます。

ポットオブジン
能力値上昇効果が100%から80%へ下方修正されます。

全ての [呪い] 効果
魔法攻撃力が50%から100%に修正されます。

以下のスキルの不具合が修正されます。
•[スティングブリーズ] の攻撃力の誤りが修正されます。
•[スピリットツイング] のLv.60攻撃力の誤設定が修正されます。

アップデート前弱いとかいってすいませんっした!(;^ω^)

かーらーの
調子乗って初のGDHCにいってきました!
カーリー強烈

いろいろとSSは撮り忘れました。
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



イケメンな身内達によって一撃もとれた・・・けど

自分が1Pのメテオで死んで無死称号とれませんでした(^_-)-☆
火力上がっても堅くなったりHP上がったわけじゃないですもんねーwwwwwですよねーwwwwww

( ´ー`)y-~~


とりあえず鉄壁と生命の紋章いいの買ってあげよう。

そこのアナタ、ちょっと押してかない?
      ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
パツキンギャル 2012.09.22(Sat)
皆さんお気づきだと思いますが
デミの髪色キレイになってますよねーーーーーー髪色
←前                                       今→

完全にパツキンギャルになってしまっている^@^
同じ色とは思えない(笑)
でも前のよりいいと思う!!!!!!



とまあそれは置いといて・・・
昔のSSを漁っていたらこんなものが\(^o^)/
りりゆ2

結構有名な人の過去のSS/(^o^)\
ガッツリSD時代っすね
この時はりぶれもりざいあも梨流もきっとひよっこだったことでしょう・・・。
左の方は引退されました( ^ω^)・・・

デザートドラゴン?も
この時のSDぐらいの難易度があると
いいんですけどね!!!

ムリゲーが面白い。
決してMではない(゚ω。)



そして僕のパラディーーーーーーーーーーーーンは
赤兎馬
に乗ってるんですけど実はこれ
オフラインイベント

いつぞやの品川であったオフラインイベントで
来場者VSドラネススタッフ?のジャンケン大会というものがあり

レッドテイル:3名様


200人だか300人だかいる中で残り3人まで勝ち続けてしまったのです・・・。
会場真ん中ら辺でジャンケン勝って友人にハイタッチしたあれ、僕なんです。そう相手はりざいあなんでした。
わかんねーよ?ですよねーwwwwwwwwwwww



次のパシフィコも突撃しちゃおうかしら┌(┌ ^o^)┐


突撃しよう!
  ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
あっぷでーと?(笑) 2012.09.21(Fri)
おひさしぶりー!
リア充(笑)だったためしばらくいませんでした。^@^


なんか水曜日に色々変わったみたいですねー
まずはレアアバター!
の話をしようかなと思ったんだけどね
おわっているので省略



そしてそしてー!
DN 2012-
バブルガーーーーーーーーーン
行ってたキャラはパラだよ!あほんだら!!!!!\(^o^)/



そしてお次
EXが出ましたが・・・
微妙の声が絶えないね/(^o^)\
ハンマーリングEXとか覚えないほうが良いレベルだとかなんとか・・・?笑
楽しみを返してくれ|(^o^)/ うわあああ


↓さっき覚えたあいすぱんてぃーいーえっくす
あいすぱんちEX

氷低いからあれなのかもしれないけどね。
追撃弱すぎわろた


まあかわいいから許したろうか
ぶひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwww



そして全く関係ないけど水曜日に
るろうに剣心の映画見てきました。

実写ってだいたいクソだけど
そんなに違和感無く見れておもちろかったです\(^o^)/
おすすめ!

おわり♡
 ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
