--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
リアル写真晒しとバル鯖晒し 2012.10.29(Mon)
はい
揉んできました。
DSC_0106.jpg
とても嬉しそうでした。
という事はなかったです(笑)


本編↓

とよみことVELLFIREが
関東に遠征に来る!というか来させられた!ので
横浜ハードコアネストに行ってきました。


PTメンバー
DN 2012-10-29 01-43-34 Mon

ここまで素晴らしい雑編集。
マウスむずかしい!!!!
そしてなによりめんどくさい


土曜日
夕方からボーリング。
ウーくんはお仕事が入ってしまったので
5人でやってきました。

なんたらかんたらゲーーーーム!ってので
ストライク出すと写真撮れるやつわかります?
そう、関東のビッチ「るみぃ」がストライク出しちゃいました。
DSC_0101.jpg
良いおもひでになりました\(^o^)/
しかも2回も出しましたこの人。


その後うーくん含めのご飯
最初のおっぱいの写真しかないので
詳細はうーぶらすとりざいあのブログ見て下さい。



そして朝までのカラオケ↓
DSC_118.jpg
立ちながら熱唱するVELLFIRE。
きもい。

りざいあ→ふらんぷーる系&男にはとても歌えない高さの物
うーくん→えぐざいる系&ダンディーな物
VELLry →とりあえずきもい担当
るみぃ →ロリ系声&目指せポケモンマスター系
リージェ→西野カナまたの名をユウコ西野系、ヒロイン気取り系
おれ  →BUMP&RAD系

バランスとれています\(^o^)/


日曜日はゆったり夜ご飯だけ食べて
解散しました。
もっと色々あったけど
書ききれないのでこんぐらいでおわっときやす( ^ω^)



そして最後に
無題


わろた




最後に↓ポツン
ドラゴンネスト・攻略ブログ
お久しぶりです 2012.10.27(Sat)
author * VELLFIRE
どうも、VELLFIREです。

かなり更新さぼってました(^_-)-☆

んーーーーー、どうも最近他のお二方と違ってネタがない!/(^o^)\
というかいい事があらへん!

コツコツ貯めたGでシュパンを買い武器強化してもGDLソードが+12いかない・・・。

いったい通算何万G消えたか考えたくもない(´ー`)
その副産物としてでたのがこれ
ブラックダイヤウルフ

出た時から欲しかったブラックダイヤウルフ
いやーカッコイイですねー。うらやましいですかー^^

まぁこれだけが最近のいい事の山場やな。

韓国ではソドのバランシングきて新スキルやっほいとか思っとったら・・・

ムーンライトスプリンター
攻撃力が%攻撃力10%、絶対値10%弱体化(PVE)

-クレセントクリーブ
攻撃力が%攻撃力30%、絶対値30%弱体化(PVE)

-ムーンブレードダンス
PvP、または小さなモンスターにも追加ヒットが多くなる部分が調整(PVE、PVP)
攻撃力が%攻撃力20%、絶対値20%弱体化(PVE)

まさかのムンロ弱体キター\(^o^)/
もう死にたいー\(^o^)/
運営どんだけムンロ嫌いやねんー\(^o^)/



       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚




ちなみに新スキルのブレイブ
ブレイブ
魔法攻撃力 207%+1918
攻撃力増加 25%
攻撃力増加持続 11秒
SA減少 25%
SA減少効果時間 17秒
ってとこでしょうか。
技巧必須くさいなー・・・。またお金が飛びそうだ\(^o^)/

とりあえずウサ晴らしに今週末は関東にあそびにいってきます!
みんなが会いたい会いたいゆーからしゃーなしなんやからな!(´)Э`)
大阪→横浜の高速バスで5800円!お金ないので新幹線はムリっす(๑´ڡ`๑)

おもいっきり遊ぶぞー!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
遊んだ時のブログはうーぶらすとりざいあのぶろぐにて更新してくれるみたいです!

ではではまた更新する日までー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あなたには良い事がありますように
    ↓ポチッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
どうも!
最近早寝早起きと
変えたばっかりのスマホいじりと
キャバ嬢の送迎の仕事・・・と言う名のただのヒモパシリをやっているため
みんなと思うように遊べていないわたくしです/(^o^)\
リア充でごめんなさい



憐憫がようやく溜まったため
このゴミクズ潜在を変えようと思いました。
DN 2012-10-23 20-49-58 Tue


この瞬間のわくわく感がたまらない/(^o^)\


DN 2012-10-23 20-50-20 Tue



ハイッドン!
1.jpg







そうして僕は3000Gの借金をした。
もっかいやろうに

2.jpg






状況は良くなりません笑
CT89%は変わらないから前と一緒って感じです。
憐憫コードのバグ直らなきゃよかったのに\(^o^)/!
こういう所だけすぐ直すんだよなまじで(笑)

そして

無題

ハンゲの新しいゲーム。
スクエニヲタにはたまんないです。
お手軽ゲームっぽいけど
やり込める要素あるのだろうか!


日付的にスタートダッシュできないんで
した人居たら感想ください( ^ω^)



↓最後にポチン(゚ω。)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
廃人エンジと隠れアイドルのリンク追加 2012.10.24(Wed)
2名リンク追加させていただきました!


有名廃人:SnowFishさん
DN 2012-10-23 23-54-23 Tue
称号がスピードスター!
いい\(^o^)/

自分が知ってる中じゃエンジで一番強い気がします。



自称みんなの隠れアイドル:v奏音vさん
DN 2012-10-24 00-08-36 Wed


( ^ω^)・・・
SS間違えました。


DN 2012-10-24 00-07-33 Wed
某アイドルのハ○リよりはマシか。




おわり!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
GDHC10分切り 2012.10.23(Tue)
どうも!
久しぶりにヒロイン気取りのゆうこりんが記事を書いてくれました。
ずっと同じ人じゃ見飽きちゃうよね(笑)
でもまたボクなんです。ごめんなさい。


GDHC10分以内にクリアできました!
DN 2012-10-23 00-42-46 Tue
今更感がありますが
ずっとできてなかったので嬉しかったです/(^o^)\
画像編集すらめんどくさくなってきたので
クリックして見て下さい。笑



報酬↓
DN 2012-10-23 00-43-31 Tue
クリックしてry


\(^o^)/


メンツ↓
DN 2012-10-23 00-44-19 Tue
募集していたマセも
よゐちとはなこの知り合いのマセさんだったらしく
とてもすらすら進行できました。


と思うやん?


6R3Pの柱の後の真ん中に待避するとき
このタイミングではなこが落ち
キャラが残っていたため全滅したのは秘密です/(^o^)\

久しぶりの全滅わろたー( ^ω^)


そろそろ次らへんは気持ち悪いVELLFIREあたりが
記事を書いてくれることでしょう。


おわり♡
ドラゴンネスト・攻略ブログ
