--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
僕らアクロはじめました 2012.11.30(Fri)
最近新キャラ育成に
ハマっているSansruriaです\(^o^)/
DN 2012-11-30 22-29-09 Fri
ぼく&もとやまくん

えれすちゃんとスータちゃんです。
またこんな名前/(^o^)\


アチャの敬礼のポーズ
すごい嫌いだったけど
自分のキャラでやるとかわいい。
ふふ、おっけー★



ちょい前の台風Hでのお土産
DN 2012-11-29 01-37-31 Thu
初めてヘルでマシなアクセ拾った気がする。
敏知火が乗りました。

しかしこのトライバルリング
どのキャラが使えるのかよく考えてみると
使いやすいキャラ居ないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。





そして
無題
キャーーーーーーー(`ェ´)ーーーーーーー
キ○ガイにキチ○イと言ってなにが悪いのか^@^笑




↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
久しぶりに晒し記事 2012.11.29(Thu)
普通のブログをやってればいいもののね笑
ついやりたくなっちゃうんだよね

無題

グレイシャルウェーブ取ってませんネタが
アホみたいに繰り広げられていました。

無題2


火エレっていうのは火エレスってことで
無題
こんな感じの(とりあえず適当に)

凍結スキルがしっかりした状態で
火属性を上げてるキャラじゃんね(笑)
前はボルテが神だったから火エレス強かったけど
今はどうなのだろうか。


まあとりあえず
もう晒しスレで大分既出だけど
ヒールバフ系取ってないプリとか
プロボ無いパラと同じだよねホントに/(^o^)\



エレやってんのに凍結しません。って
つまり

ぅんちしてるのにパンツ脱いでません
ってことじゃん(笑)
ふふ、おっけー★


凍結させた方が
自分の火力も段違いに上がって
PT貢献もできるのにね
メリットしかないのに。謎だわ。せやな



最後に
無題3
キチガイID(笑)



↓最後にぽちん
ドラゴンネスト・攻略ブログ
またこいつはホントにもう 2012.11.28(Wed)
まずはじめに
TOP画1つ増えてました★

お気づきでしたでしょうか!
無題
もとやむちゃん
うーんかっこいい



毎日こつこつと吐息を貯めて
ようやく数が一定量に達したので張り替えることにしました。
DN 2012-11-25 19-07-05 Sun
今日はこいつをなんとかしよう
そう思って消滅さんを使った
DN 2012-11-25 19-09-05 Sun
うん、ここまでは順調である
当たり前っすねwwwwwwwww


ボンッ
DN 2012-11-25 19-09-43 Sun
うん
MP枯渇しちゃうからね
重要だよね
もういいわこいつは(笑)

中の下を一向に抜け出せないわたくしのパラディンであった\(^o^)/



夜中変なアティをいじめてきました
DN 2012-11-28 00-24-02 Wed
うっとおしいポーズとキャラである/(^o^)\
あ、紅白出場おめでとうございます★
ありがとお~ってry






↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最近の記事はマシだと思うんだよね 2012.11.27(Tue)
ここ数日まともな記事を
書いていると思っているみんなのアイドルPTありでしたです。


今日は久しぶりに朝からログイン出来たので
暇を持て余した神々の遊び状態で居ると
みんなのおっぱゐ「あゐす」が出現したので
暇つぶしにデイリーへ行きました。

この子と遊ぶのはそんなに珍しい事ではなかったので
気に留めていなかったのか、SSは撮り忘れました\(^o^)/



そんなこんなでまた放置していると
みんなのアイドルPTありでしたの前に
ギルドアイドルりんたすが現れた。
DN 2012-11-27 14-11-57 Tue
どうしても・・・どーーーーーうしても遊びたいと言うので
またデイリー行って来ました\(^o^)/


しかしながら時間はたっぷり余っていた
腐った話をしながら次やることはNアクビという
DN 2012-11-27 16-53-03 Tue
2無死wwwwwwどうでもいいwwwwwww
生命の紋章が意外にうまかった/(^o^)\
次はFDつけて下さい!
このあとにやりだしたコンテンツはドラネスではないので省きます笑



以下ここ数日であったこと↓

DN 2012-11-26 23-56-05 Mon
あてじ君のブログに3:3の事がちらほら書いてあったもんで
僕らもやることにしてみました。
ポイントうまい\(^o^)/
1:1とは違って楽しみながらできるので快適です( ^ω^)
セイント&マセが強烈すぎる。



DN 2012-11-26 17-04-12 Mon
言葉の通りです。
ようやく全部冠位Ⅱになりました!



DN 2012-11-26 17-41-34 Mon
@2無死だけクリアしておらず
愛理ちゃんインクにお願いして手伝ってもらいました。
ところがどっこい愛理ちゃんも@2無死だけだったらしい。
ちょうどよす\(^o^)/



DN 2012-11-27 02-59-38 Tue
完全に不意打ちで
その瞬間は捉えられませんでした。
次のキャップ解放までにはMAXにしたい!





↓最後にぽちん
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブロガーネスト@超大作 2012.11.26(Mon)
今日はブログらしいブログを
珍しく書けるんじゃないでしょうか!
と思えるぐらい色んな事がありました\(^o^)/

まずリンクの追加がいっぱいおっぱい

くりすたるぱわー☆さん
のんびりドラネスさん
tlogさん
エクセレいきます~さん
TeQuila*Lifeさん
ドラネスがライフさん


なんでこんなに増えたかというと・・・
上記の方々のブログ記事で散々既出ですが
ブロガーネストしてきました( ^ω^)
DN 2012-11-25 23-44-41 Sun
ネカフェワロタ

DN 2012-11-26 00-09-58 Mon
最近流行りのいじめ問題で訴えようかと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

DN 2012-11-26 00-13-59 Mon
撮ったアングルが悪かったのか
┌(┌ ^o^)┐たちがそっぽ向いている/(^o^)\
1人だけカメラ目線でなんか嬉しかった(笑)


他詳細は皆さんの記事に書いてあります\(^o^)/
是非見に行ってください!
ぼくはつかれました



そしてそして!
いつものGDHCうんぬんかんぬんです。
今回は結構波瀾万丈でした。
まずは報酬から!


初参戦のですとろいやー君DN 2012-11-26 01-35-48 Mon
スプ君バブルガンおめでとう( ^ω^)
今回もリベワンド、ガデフレイル、コント杖オーブ、ブレ杖オーブは出ず。
リングは物理。もとやむちゃんが持っていきました!
潜在は魔4属性だったらしいです(笑)


サブ?軍団
DN 2012-11-26 00-58-06 Mon
密集しすぎだろこいつらwwwwwwwwww
ディスペルファンが出ました。カリさんおめでとう\(^o^)/
残念な事にコントラクター魔導書。
ヴァニタスあると厄介ね。


なぜここで公開するのか分からないあゐすの報酬
DN 2012-11-25 01-33-54 Sun
[2012/11/25 16:01:28] ゆーた様★PTありでした: はいひーる/(^o^)\
[2012/11/25 16:01:34] ゆーた様★PTありでした: ネックrスどうだったん
[2012/11/25 16:01:48] あゐす: CT┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww

お、乙です/(^o^)\




さてここで
地雷達を紹介します
DN 2012-11-26 01-22-04 Mon





テイクツー
DN 2012-11-26 01-34-24 Mon



りざいあ、YD解雇の危機である。
こりゃワンドも出ないわけだ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なかなか面白い土日でした★
おつかれーい(`ェ´)






↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
