--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
さようなら2012年(まとめ) 2012.12.31(Mon)
author * 未分類
最後ぐらいまともな記事書きましょうかね!


2012年 ドラゴンネスト 大型アップデート振り返り


まずはこれから始まりました
無題y1

断片が初めて実装された日ですね!





無題y2

アルケミスト実装日
つまりPTありでしたの誕生日と言う事です\(^o^)/
2月22日にこの汚物は生まれたそうです

みんなが大好きカオスフィールド(笑)が14回→7回になったのもこの時。





無題y3

石版の出し方で賑わってましたね笑
そしてこれと同時に
GDはーど無題

&ボウマスのスキルがほとんどキャンセル可能に。




無題y4

だるいイメージしかない。
ここで謎のアルケミスト一時的だけの強化/(^o^)\
なんだったんだろうかあれは




無題y5

スゴロクとかあったやつかな?
これのコイン?応募するやつって
この人達アイテム配ったの?w




無題y6

60キャップ解放
タイフーンネスト実装
プロフェッサーkネスト実装


YDを除いたら一番どでかいアップデートでした。




無題y7

声優にはおどろきました\(^o^)/
年上のお姉さん的なものかと思ってたら
まさかの非合法/(^o^)\

プロフェッサーkネスト&タイフーンネストのヘルモード実装




無題y8

55LvのEXスキル実装
フル装備戦復活(60Lv)


重要なアップデートでした。




無題y9

統合スキル実装
コレさえなければ今レベリングなんてしないのに

ステージ前で修理可能に。
コード&職石統合。




無題y10

地獄の現デイリーの実装。
60エピ冠位2実装。
無限のフォルミド実装。

リアル疲労度大量消費実装。




そしてとうとう・・・
無題YD1

ヤツの実装\(^o^)/

ソドにブレイブ実装、ムンロ主力スキル弱体
アバジャスの修正m9^@^








と、いう感じの2012年でした!



納得いかないことがあればすぐに書き
うっとおしい事があればすぐに書き
ホットな人がいれば晒しあげ
ブログ開始早々に晒されて
最後の最後にはアイドルをバカにしたこのブログですが
また来年も変わらずやっていくと思うので
来てあげてください。



それではお疲れ様でした( ^ω^)


[9:35:40] Yuko*: みなさまよいお年をー!


[13:28:05] もとやまーま: 同じく、みなさんよいお年をー【  ∵  】




Sansruria一同
ドラゴンネスト・攻略ブログ
12月30日と言えば! 2012.12.30(Sun)
特にこれといった事はない日ですが笑
おはようございます。


いつもいつも
意外にタイトルが思いつかないんだよね。
きっとブロガーさんならわかってくれるはず/(^o^)\


レベリング無双ゆえに
フル装備のキャラが増えてきて大変ですます


じゃじゃん!
無題ghxegf

もう疾風紋章はカスみたいな値段なんですね。
出た時喜んだ僕は残念でした。

ああ今回もダメなんだなと思ったその時・・・
DN 2012-12-29 14-12-11 Sat


【  ∵  】・∵.・∵. ハナゲーー!!
嬉しい☆(ゝω・)vキャピ




【  ∵  】これ
お分かりかと思いますが
某あっちゃんです。


細かすぎて伝わらないモノマネで
彼女のモノマネをしていた人が
信者達に凄まじく叩かれているそうですが
僕は大嫌いなのでとっても面白いです(笑)

信者きもちわry


ゴフォンゴフォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファンの方ごめんなさい。とかいいません
クレームも受け付けません。

ここは僕のブログです




そんなこんなで
DN 2012-12-29 20-02-45 Sat
儲けたためあけてみました\(^o^)/


結果↓
燃えるゴミ33%
燃えないゴミ33%
粗大ごみ33%
スキリセ1%











パラのGDHC報酬
DN 2012-12-30 01-05-35 Sun
またメイスだよ・・・
今度こそ雷乗ってくれ/(^o^)\





土曜日は消化が忙しいので
1日1キャラ45↑目標は達成できませんでした\(^o^)/





それでは今日の見ないで書いたシリーズ!
無題離れ島中央

盾が壊されて
ダウンしたあとに
立ち上がった瞬間の
離れ島中央のボッスィー( ^ω^)


ヘタすぎて目に悪い?
しらないよ!!!!!!!!!!!!







↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ファイアーザフラ書いてみました 2012.12.29(Sat)
統合レベル上げとてつもなくがんばってます
DN 2012-12-29 04-53-40 Sat
DN 2012-12-28 15-43-45 Fri


いやもうね
これが忙しすぎて
ブログ書けないわネタはないわで
新年会やらも入ってくるし
カスみたいな記事が続きそうです\(^o^)/





クレリックのままん
DN 2012-12-29 04-48-43 Sat


かわいい
いいおっぱい






さすがにこれだけじゃ
かわいそうな記事なので
絵が全くダメなわたくしが
ファイアーザフラを見ないで書いてきました。
ひざふら


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本物がどんなんだったか覚えてません\(^o^)/
どうなんですかこれ
好評だったらまたなにかでやります笑







↓ザフラがかわいかったら押して下さい
ドラゴンネスト・攻略ブログ
いや書きたかったんだけどね 2012.12.28(Fri)
どうも!

昨日はFC2がメンテナンスをしだし
記事がかけませんでした\(^o^)/

いやー書きたかったんだけどねー
残念だなー・・・

うん


書くことがない笑



最近統合レベル900を目指し
レベリングの日々を送っています/(^o^)\
DN 2012-12-27 03-21-06 Thu
こういう時にレベル上げ辛いキャラをやっとかないとね!
3次が偏った職業はいつひっくり返るか分かんないからまずガデをやりまちた。


セレアナ
デストロイヤー
フィジシャン
セイント
マジェスティー
カーリー(ダンサーの

もうドラネスのキャラ全てをやり尽くすんじゃないだろうか。






DN 2012-12-27 00-41-59 Thu
DN 2012-12-27 00-49-44 Thu


YD
入場券をためているため
あまり行ってないけれど
サソリの毒壁抜けを練習していってます( ^ω^)

ミラクルあれば1G以下までは食らって問題ないんだけど
1G以下はムリそうなので避ける練習です【  ∵  】


全体回避の壊すの怖いです
会いたくないけど震えちゃいます



年末年始は人が揃わない気がするので
YDはしばらく無いかもしれない\(^o^)/


更新も少なくなる可能性がありますが
来てあげてください/(^o^)\




↓ひぃぃぃひゃっほーーーう
ドラゴンネスト・攻略ブログ
くるしみます 2012.12.26(Wed)
author * もとやむ

はい!

メリークルシミマス!

どうも。Sansruriaのドラ充代表、もとやむでございます。
m28.jpg


みなさんはクリスマスどうお過ごしになられましたか?
恋人とデート、家族と買い物、友人と食事。どれも素晴らしいですねー!
街中が賑わってる中、私は一人こんな感じの一日でした\(^o^)/

ばばん
m26.jpg
ホリクロEXが打ちたくて作ってしまった。今ってこんなにレベリング楽なのね。


レベリング楽だからやっちゃうかーってことでばばばん
m27.jpg
めっちゃたくさんキャラ作ってきたけどウォーリアーで三次職って初めてなんだよね。ふふふ。
頑張って吠えます。たわ。


終わりだと思うやん?
ばばばばん
m29.jpg
まさかの一日3キャラ転職です\(^o^)/
テンペストがつい最近カンストしたのにまたアクロwww
ショータイムやりたさに育てちゃいました/(^o^)\


昨日まで全部レベル32とかだったのに・・・こんなに今ってレベリング楽なのか・・・
クリスマスに予定がなかったから3キャラもできたとか悲しくて言えない


そんな私ですが今週大事件が起きてしまいました。
プリーストのもとやまん君、GDHCデビューをしてきたのですが・・・
m31.jpg

・・・。ん?
m30.jpg

?????wwwwwwwwwwwwwww????????wwww??????


m18.jpg
うそだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


ってもとやむちゃんは泣いていたことでしょう。
デビュー戦でサブ武器・・・。まじかよ・・・。
エレで何回行っても何回行っても出ない武器を一発って/(^o^)\
まあぼちぼち叩いて行こうと思います・・・はい。
そんな感じのクリスマス、年末の出来事でした。


おそらくブログには今年最後の登場でしょう。
今年は色々ありました、休止したり復帰したり。
皆様はどんな一年だったでしょう。
来年も頑張ってこのシーズンに一緒にドラ充になりましょうね!!!!ね!!!!!!!!


来年もどうぞよろしくお願い致します。もとやむでした\(^o^)/



↓ドラネスブログランキングが見れます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
