--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
どぅどEX 2013.01.31(Thu)
とっても邪魔になるEXスキル覚えちゃいました\(^o^)/
覚えたのは火曜日だけど

DN 2013-01-30 00-15-59 Wed

スキル出す時「どぅど!」って聞こえるよね



比較↓

EX前
DN 2013-01-30 00-17-05 Wed


EX後
DN 2013-01-30 00-18-09 Wed

とても強そうである
しかし抜け穴が無くなった\(^o^)/

YD1Rの船爆破?を防ぐために
4箇所のザコを倒す所とか
マグマウォール敵は死ぬとかそういうレベルで強かった!

これでインジェクターの回復量がケアルラからケアルガになる。
なんでって?やり方?秘密だよ\(^o^)/笑

床にマグマエフェが残るようになるためザフラ戦では完全に地雷だった邪魔だった悲しい



4キャラ60難易度ネストに行ってるんだけど
最近そのうち2キャラはお友達とそのお友達と一緒に行ってます( ^ω^)
ふたりとも強いです

野良が嫌いすぎて困ってるのでとてつもなく助かってます!
その人からこんなものもらっちゃいました
DN 2013-01-30 00-40-15 Wed

名前出しても気にしないと99%ぐらい確信しているので
出しちゃいますありがとう☆(ゝω・)vキャピ

みんなも贈ってくれていいんだよ・・・?
【  ∵  】・∵.・∵. コジキーー!!




ほんでほんで
とうとうブレイドダンサーが60になりました
DN 2013-01-31 00-40-06 Thu

み、見える?wwww
ああああああSSとらなやべえええええと思ったときには
こんなに薄れてたよ/(^o^)\

グラとクルセとブレイドとアティ
なにをやったらいいんでしょうか僕は。


アティとブレイドを強くしたいんだけど
GDL持ってるグラとクルセがやったら強いんだけどなぁ・・・。
まあなんでもいいか笑




60アポにて
DN 2013-01-30 22-44-50 Wed

フィニッシュアタック強すぎるわ



テラニート
DN 2013-01-31 03-24-34 Thu
なにもやりたくなさそうwwwwwww














↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
いーえっくすすきる 2013.01.30(Wed)
author * もとやむ
はいさーい。もとやむです。
過去のネストの60バージョンが実装されて一週間。つまり一周したということになりますね。
火曜日担当のマンティコアちゃんからもらえる書物でEXスキルを覚えた方が多数いることでしょう。
私もその一人でした。
やっぱり新スキルってのはいいもんですよね。
さっそくエレストラの新EXであるフリージングスパイクEXを覚えてみましたー。
m48.jpg

綺麗だ๑゜д˚๑

今のところエレスのEXはハズレが無いと個人的には思っています。
これでヒット数によるダメージ制限さえ無ければもっと輝くのに・・・。
とは言っても、CTも短いですし使い勝手も格段に上がってるしで大満足です。

と、ここで終わらないEXのお話。
実装日からこつこつと複数キャラでこなし、倉庫にあった女神のメダルを使って秘伝書をかき集めて
m49.jpg

テンペでもEXを覚えてしまいましたー。わーい。
テンペはダブルサマーソルトキックEX。範囲が格段に上がり威力も上がっています。強いです。
最近はこの子でYDに行けるようにと日々特訓中です。HPと火力がもう少し欲しいです。

次はどのEXを覚えようかなー。わくわくさんですね!


さて、このEXを覚えるにあたって女神のメダル欲しさに頑張ってグールモードに通っていたんです。
そこではこんな事が起きているのでした。
m47.jpg

ダンサーのスキルですね。壺魔人が暴れまわっているのです。
とにかくこのスキル範囲が広い。本当に広い。逃げまわっててもいつの間にか飲まれています。
ある条件でグールが壺魔人になるのですが、人間で生きている時に見かけたらもう恐怖です。
逆に自分が壺魔人になった時には完全に世紀末覇者気分です。ただ調子に乗ると聖水で昇天させられます。
おそらくバグなので水曜日のメンテ以降に壺魔人になれるかはわかりませんが、楽しいのでぜひ一度行ってみてください。


そして
m46.jpg

これなんとかならんのですか笑
本当に蹴りたい時は助かるだろうけれども、そもそも入ってくる人を蹴るってゲームとしてどうなの?
そりゃ8人ネストはある程度職構成が決まってきちゃって入れないことがあるかもしれないけれど。
今までもしっかりと理由を言ってからPTを抜けてもらっていたりと、何不自由なくやれていたのに。
職の予約とかもしづらくなりますし、プラスなことってやっぱりPTに入れる前に蹴れるって事くらいで。
いやだから蹴るってゲームとして(ry
新しいスキルが増えて行くと職ごとに特徴が出てきて得手不得手が出てくるけれども、行く場所に応じて職が優遇と不遇で差別されちゃうのもわかるけども、そこをうまーく調整してくださいよ運営さん。
ニコ生でYDはインクでは無理なのでセイントをーとか言ってる場合じゃないですよ。はい。

PTリーダーは常にモニターを見てなくてはならないし、PTリーダーの負担を考えてもいらない機能ですよね。


アプデから一週間。こんな感じでした。平々凡々ですね。
エンセスターなんちゃらーとか、紋章にFDとかがついたらあれなんですけどねー。
地道にカオスで金策しましょう(´-ω-`)ハァ


それではこの辺で!ばいばーい。



↓ドラネスブログランキングが見れます↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
久しぶりの晒しきたったwwwww 2013.01.29(Tue)
とうとう来ましたくさい書き込みー!
今から逆晒しします

無題1112

ととぽんちゃん
お友達です\(^o^)/

これについて詳しく話を聞いた所


そのPTのマセに
わけあって少し動かなかっただけで文句を言われ
(動けなかった理由の中には2階層に敵を的確に狙わなければならないミッションがある
                 タワー、ピンポン、ダック、アルフ×になってしまうためスキルがない)


征服するまで煽られ続け
追っかけまわされて蹴り(特殊攻撃)をされ続け
変なエモを出しつつ追いかけられ
他のPTメンバー2人は何もしゃべらず。(戻ってもう一回いけば大丈夫ですよ的なことは言ってくれたみたい

後でこのマセに関連についてこの時しゃべらなかった2人?に
悪いことをしたと思いささやきで謝ったところ(聞いた内容忘れちゃってここちょっと曖昧)
この方達は良い人だったらしく
キちガいはこのマセだけだったとのこと\(^o^)/


そしてこのマセの詳細が

【職業】デストロイヤー 60Lv
【名前】ペロリスト代表

【好きなセリフ】おら、返事は?  寄生感謝しろよ
【好きなエモ】笑いエモ




ギルド名は
他の人は関係ないもんで伏せときます。




他2人の方は暴言も文句も吐かず良い人だった

つまりこいつが
あの書き込みをしたってことね笑

PTMが注意してるのにryとか書いちゃってるけど
自分一人で煽ってただけなのに
こんな風に書いちゃうガいキチさんのようです笑


後半は想定の話だけど十中八九当たっているでしょう



BL推奨\(^o^)/



SSは取ってなかったらしいんだけど
匿名じゃないやつがここまで書いてるんだから信用してくれよ\(^o^)/



過去のこの人の晒し
さらし11
さらし2232







それでは最後に
ここテストにでまーす
【職業】デストロイヤー 60Lv
【名前】ペロリスト代表

【好きなセリフ】おら、返事は?  寄生感謝しろよ
【好きなエモ】笑いエモ




↓面白かった人とペロリスト代表本人は押して下さい
ドラゴンネスト・攻略ブログ
なんか今日めっちゃ寒くないですか?
Meだけだろうか・・・

そしてインフルエンザを母親に移してたよ!やらかした\(^o^)/
まあがんばって治したまえですね

え?



最近サボリ気味でしたが
昨日はゆうこが書いてくれたみたいで
助かった\(^o^)/
どうやら忙しい時期を抜けたようでした。





本題

何度目だろうか
クルセのGDLの潜在を変えてみた

びふぉー
DN 2013-01-28 00-35-16 Mon


あふたー\(^o^)/
DN 2013-01-28 00-37-37 Mon


雷┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww
雷雷雷┗┏┗┏┗┏【  ∵  】┓┛┛┓┛雷雷雷

やるなってことですかね
メイスとシールド合わせてもう10回近くつけてるんじゃなかろうか。
9から叩く気が一向に起きないぜ


これならMP回復のがマシだったよ・・・
そう
DN 2013-01-27 00-53-07 Sun

ぼくのパラ
10分以下でクリアするGDHCですらMP切れるんです
めっちゃ節約してるのにだよ!

MP0ってなかなかないだろうからSS撮ってありました\(^o^)/
物理クルセはこれだから困る・・・







ダンサーがいるPTの後半の削れがヤバイ
って前書いたと思うんだけど
試しも兼ねて?あゐすの寄生ゴミダンサーを連れて一回GDHCに行ってみました
DN 2013-01-27 00-33-11 Sun


この子の運はなんなの?(笑)
サルタートルよく出るきがする。




弱体する恐怖がないならダンサーをガチでやりたいんだけど
新キャラって

実装→強化→弱体
間違いなくこれできてるよね?/(^o^)\
エンジもケミもそうだった
でもスクリーマーは弱体PVPだけか・・・。

ダンサーは強化されたあとのパッチで来てるらしいから
あったとして残すは弱体なんですね


弱体するかどうかはわかんないけど
怖すぎわろたです








それでは最後に
DN 2013-01-27 22-24-58 Sun

おっぱ○を触り合うカーリー達とオマケ

誰得\(^o^)/!!!!!!









↓あゐすのダンサーが気に食わない人は押して下さい
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コントラなんとか 2013.01.27(Sun)
author * リージェ
お久しぶりですリージェです!

ありちゃんに任せきりだったので久々に書きます^o^ノ


いつのことだったか
そう、あれは水曜リセットのあった1月23日・・・

土曜日のリセットまでにネスト消化しないと、ということで
いつものように何も期待しないでGDHCに行ってきたときの事です。


防具叩いてゼリーは減り、デュオシュパンも終わった無駄遣い後の夜の事でした。




とうとう



ついに








出てくれました!!!!!!!!!!!!!



もちろん叩くゼリーもあまりなくお金もない、

でも嬉しい!!!゚+.゚ヽ(女喜´∀`)ノ゚+.゚


早速溜め込んでた憐憫で潜在を!


1発目 物魔MP回復・・・。(SS撮り忘れた)

2発目

闇ドコwwwwwwwwww

ピンポイントで闇だけないとか。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

3発目

う、うん・・・まだ許せる。


そしてアデの倉庫から奪ってきて
4発目

闇のったぁぁあ
でも4属性もいらんかったぁぁあ


潜在は終わった
あとは金策して叩くのみ・・・


金策がんばります(◎゚Å゚)ゞ


↓応援お願いします!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
