--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
さたでー 2013.03.30(Sat)
どうも土曜日です

ようやくリセットきました・・・
後半の方やることなさすぎて吐きそうです



今週の紋章( ^ω^)
無mo-----nns題


計2000Gぐらいにしかなりませんでした。
先週があるてぃめっと気味だったためカスにしかみえません\(^o^)/







DN 2013-03-29 00-10-53 Fri

本山君の友達の
有名ブロガー、ルンルン気分の方と初めて絡みました( ^ω^)

とりあえず従えておきました。
頭お花畑そうでとってもおもしろい人でした






やることないと言いながらも
DN 2013-03-29 21-44-48 Fri

海のそよ風の最近たまに遊んでくれる人たちとメモリアP3に行って来ました!
みんなイケメンだったのか
さくっと短時間で終わってしまった\(^o^)/

また人居なかったら誘って下さい笑












↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スカイプウイルスと顔面場外 2013.03.27(Wed)
まためんどくさいウイルスが
出回ったみたいです笑


無wirs題


前にも2回ぐらい出回ってるよねーこれー



簡単に説明すると

1:誰かがウイルスにかかる
2:かかった人のスカイプのコンタクトへ↑のような内容が勝手に送られる
3:そしてそれをダウンロードしてしまった人がウイルスにかかり、2へ戻る



あんまり詳しい事はわかんないけど
正直そこまで脅威ではないと思います\(^o^)/

ただの仲違い目的(笑)とまで言われてた気がします
しかし何が起こるか分からないので早めの駆除推奨!

駆除解説動画
↑クリック






そろそろ
顔面場外のお話します。
結構人気そうなNPCをバカにするので閲覧注意/(^o^)\









そう、この子のことなんだ

DN 2013-03-27 00-40-44 Wed


いやー可愛いと思います。
うん思うんだけどね


DN 2013-03-27 00-37-56 Wed


某┐【  ∵  】┌ フライングゲットの逆である。
いやー批判を生みそうだ^@^笑






ちなみに
DN 2013-03-27 00-39-52 Wed


ぱんつは黒のようだ。
ぷるぷる












↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ある意味最強でした 2013.03.26(Tue)
こんだけ更新日がスカスカになる月も
今までありませんでしたね笑

更新もないのにこのゴミ箱(笑)ブログを
毎日80人前後の人たちが見に来てくれてるのが申し訳ないので
もうちょっと頻繁に更新しようかな・・・




1ヶ月がんばってようやく取りました!
DN 2013-03-25 23-17-35 Mon
DN 2013-03-25 23-22-07 Mon



実装日からほしいと言っていた
「ある意味最強の」って称号です\(^o^)/


DN 2013-03-25 23-20-23 Mon


ほしいと思って取りに行った称号なんて
今までほとんどなかったもんで
達成感MAXでした\(^o^)/

ありがとうととちゃん/(^o^)\







今週の紋章
無kujkkhkhf題

今回はかなり熱かった・・・!
究極はケミにつけました
ようやく青い紋章が消えた\(^o^)/良い
いやしかしCT抵抗とか萎え萎え。
なんかついてる!!!!!とかおもったんに笑

加護は課金紋章枠でも開けて付けたろうかなって思ったけど
シュパン開けたくて売っぱらいました。ちなみに中身はゴミだらけでした。

俺のレア羽はいつでるんだ。






この紋章の良い流れはメビウスまで続いたらしく
ケミでひろった攻撃型にCTとかのりました!

[SS]


撮り忘れた。
物理311のCT!こんなに安いんかよwっをい!!!!
ってレベル



そして
DN 2013-03-26 13-00-53 Tue

リージェ&梨流で行ったメビウスにて
これを手に入れた\(^o^)/

うますぎわろた状態
現在売り出し中!
早く買わないときっと僕が付けちゃいます。い、いっそげー!



前よりは紋章ドロップ率下がったかもだけど
思ってたよりはひどくない気がする。
片抜けしなくていい事がとっても助かる!

行く回数が多すぎて結構たいへんだった。。。





オマケ
くーるせいだーと二人で行った60ケルで
DN 2013-03-25 22-24-24 Mon

アデに劣らないダメージ出るじゃん。
なんでやねん














↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
どうも!
今日は病院でお姉さんにマッサージをしてもらったもんで
上機嫌な感じです
タダだし明日も行ったろか^@^^^



さてフィジになったお話をします

tennsyoku無題


そう、この例題がまさにPTありでしたなんだけど
あまりにもお友達にYDで迷惑をかけていたから
転職したったのよ!

DN 2013-03-21 18-46-18 Thu
DN 2013-03-21 18-46-40 Thu

一応2つ買ってありますが
意外と楽しいフィジシャン。




とりあえず重要なものだけ取りました
DN 2013-03-21 21-21-48 Thu




以下新しいスキル達

ディジーズEX
DN 2013-03-22 19-45-00 Fri

SS撮ったあとに気づいた・・・
敵が何かわかんねえ笑
全部N台風の庭師です!


シェイカーのみ入ってるんだけど
このクールタイムでソロで12万でたらかなり強い方なんじゃないかな・・・
デバフ目的なのにね!




ラブウイルス
DN 2013-03-22 19-46-02 Fri

これもデバフ目的だったんだけど
意外にダメージが出る・・・


1つ分かった事は
フィジ使ってる人の多くが闇火をオススメする理由ね。
こりゃ闇上げたくもなるわ!



インジェクターEX
DN 2013-03-22 20-09-57 Fri

アデの時から振ってよく使ってたスキルなんだけど
フィジでは間違いなく主力でした。
クレリック達と仲良くなれそうだ。

ちなみに普通のマグマパンチLv16
DN 2013-03-22 20-09-36 Fri

まあ結構弱くなったけど
M振り+火がずば抜けて多いこのキャラには
今まで通り強力なスキルのままのようです。
フィジでMとかない?(笑)これがアデの名残だよ\(^o^)/


ヒールシャワー
DN 2013-03-21 19-06-03 Thu

シェイカーのみ。

自分の火力が増えれば増えるだけ回復量が上がるスキルだから
4,8人ネストではもっと増えるってことだよね
HP30万ぐらいの人なら半分ぐらい回復してあげれそう!

アバター、潜在を魔攻にするつもりは1%もございません\(^o^)/
大して出ない火力ですら捨てきれないアホやろうですね笑






アデからフィジに転職を考えてる人
結構世界変わります\(^o^)/

今のところ完全に別キャラ感覚でできているかもしれない笑


YD:アデ<フィジ 間違いなく。

メビウス:相手による

60ネスト:最悪クレがいらない楽さ。だけど居ても仲良くできる。PTMの職にもよるけど速度もアデ=フィジ

下位ネスト、デイリーなど:アデ>フィジ

PVP:そろそろアイスビームと凍結の弱体がくるもんでアデ<フィジになりそうな気がする




↑勝手な判断です\(^o^)/
少しでも参考になれば!






オマケ

アイスパンチLv1
DN 2013-03-adadadada22 20-10-05 Fri

EX11+紋章から1紋章なしになった
フィジになってこのスキルだけは本格的に終わったようだ笑











↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
いつやるの?フィジでしょ! 2013.03.22(Fri)
フィジ様!!!!!!!!!

きました

明日書きますおやすみなさい
ドラゴンネスト・攻略ブログ
