--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
110勝するまで終われまNEST 2013.04.30(Tue)
いやーすごい企画でした

無題oooo

YAMAMOTOさんが100勝
はんげ太郎さんが10勝

これを達成できるまで永遠と対人戦をするという放送でした\(^o^)/



DN 2013-04-29 21-32-15 Mon

慣れてくると
あの混雑した部屋にもこんだけ入れるようになりました。

一人でこんなにやっちゃって・・・大迷惑?知りません\(^o^)/笑


YAMAMOTOさんとは前回も戦ったんだけど
また勝てませんでした!

うまいです。僕じゃ勝てません笑



そんな相手に軽々と
ritun無題

さすがや。


はんげ太郎さんの方も後半は
最初やった時とは比べ物にならないぐらいにうまくなってて
人間やってりゃうまくなるんだなと思った笑


面白いねこういう企画
またやってくれたらいいんだけど
見てる方もやってる方もかなり体力使うねまじで/(^o^)\
疲れたまる






あとは適当に\(^o^)/
DN 2013-04-25 22-37-36 Thu

しとろえんまーくつーのゲス顔 (梨^ω^)






DN 2013-04-25 21-41-26 Thu

Sansruria
乗っ取られました。






DN 2013-04-27 00-55-53 Sat

一体何箇所載るつもりなのだろうか^@^














↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ソサ×ソサ 2013.04.29(Mon)
author * あゐす
DN 2013-04-28 14-57-47 Sun




テンペに引き続き、スマも取れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




今回はしゅにちゃんに手伝ってもらいました!

2383a1871f38dd27805ae9663971c02d.jpg


目つぶってるけど(`ェ´)ピャー




付けて自慢できるよーなカッコイイ称号がないから、とーぶんはコレでいこうかな(o-`ω´-)





♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚




今週もスマにLスタッフが出なかったから、オーブ叩いちゃいました /(^o^)\



+10で置いてたんやけど、やっぱ+12持ちたいよ(●σ´Д)σNE★


だってメインやもん(。+・`д・。)キラーン


72b6ee1643dd227e2ac06c231978ddf5.jpg




(;゚д゚)ェ..



なんと+12初やったみたいで、ミッションかぶってるやんヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ


まぁ、とりあえずL+12の仲間入りできたよかった!


いつか出るスタッフ強化のためにお金貯める(σゝ∀・)σZO☆




んじゃおやすみなさい(o-дゞ ゴシゴシ....


ドラゴンネスト・攻略ブログ
アチャ×アチャ 2013.04.27(Sat)
author * あゐす
f3196890f3b26b028d5c0298b3362f05.png



取れましたぁー\(>з<)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ




ご一緒してくれたのはこのお方!


03b89cd781f943432c7c2c6826586cfa.png


GReeeeeeNさんヾ(●´ω`●)ぃぇ~ぃ(●´∀`●)ノ

Wテンペ楽しかった!!
ほぼ常時スピブやし、ぴょんぴょんし放題!!

サクサク消化できて助かりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ


紋章もいっぱい出たし、おいしゅうございました・x・





金色のぐりーん・・・・・黄緑(-ω- ?



ドラゴンネスト・攻略ブログ
author * あゐす
ヾ(*ΦωΦ)ノ コンバンニャァァァ♪

初めましてじゃないかもやけど、あゐすです(o*。_。)oペコッ

ちょと前からサンスルリアにお世話になってます!

みんなとはSD攻略時代からのお付き合いで拾ってもらいました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

メインはスマです!
誰がなんと言おうとスマなんです(`ェ´)ピャー



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



最近お着替えしたんです(*´ω`*)


01.png


ダンサーのまゐむちゃんがレア→マジアバに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもいいねん、操作ヘタで使えない!



その売ったお金を資金にこっちもお着替え(。+・`д・。)キラーン


83aa38021e1b33c47b523f149882522f.png



からのぉー














6ebd19989a841277266f9475b559c3b5.png


ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!



そう!これ載せたかっただけ(ノ∀`*)ノエヘヘ


んじゃこの辺でおしまい☆~ヾ(*゚∀゚`*)マタニィィ~♪

[。+゚.*更新終了*.゚+。]_ρ('ω'*)ポチッ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
古き良き時代 2013.04.25(Thu)
こんにちわ( ^ω^)


最近特になにも出来事がないので
書くこと無くて困ってます。いつも言ってますねこれ

今書くことなかったらいつの書くの?前のでしょ!ということで

楽しかった懐かしい昔のSSでも貼っていきます。
決して今がつまらないわけではないです笑





50キャップ実装してすぐかな?
DN 2011-08-12 04-15-12 Fri

今じゃバカみたいにあるネストも
前はこれしかなかったみたい。

現在全て真っ赤にしようとしたら1日ではおわらない
そしてYD倒さないとry






DN 2011-05-16 00-11-24 Mon

まだ討伐されてない時のシードラゴンPTだったかな・・・

パラ2↑ プリ2↑ マセ必須 FU必須?だったんです

メインタゲパラに
プロボでシードラを落とす(当時の○グ)&
旋回ブレスがメインパラを追いかけないようにするパラ2人

今思えばクレゲーはここから始まったのか\(^o^)/


今は前の時のドラゴンの装備があるから
それなりの装備で挑めるけど
この時はどんなに良くてもアポカリプス装備だったため
誰もがワンチャン死ねる世界だった笑






シードラが出る大分前のステータス
DN 2011-05-13 00-59-23 Fri

この時のパラはハーフターンが最強スキルだったため
雷を上げてる人なんてほとんどいませんでした。

凄まじいぐらいの金をつぎ込んでたもんで
この時代の梨流はきっとかなり強かったはず\(^o^)/
過去形


みんながこんなようなステータスなのに
この状態でシードラゴンネストとか出てきても
そりゃクリア出来るわけないわな!笑

40キャップでクリアした人たちはすごいとおもう






DN 2011-07-14 00-11-04 Thu


りるさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知り合ったぐらいのときです
今見ると気持ち悪いね、うん










PC途中で変えてるからSSがあんまりない!おわり!














↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
