--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ぎるどれべる26 2013.05.30(Thu)
おひさしー\(^o^)/ ?

この前ようやくしっかり?した仕事が決まりました。
朝4時起きのためまともにドラネスできてません。

前ほど更新できないかも/(^o^)\!



ってことで
ようやくギルドレベルが26になりました
DN 2013-05-28 22-51-08 Tue

1回目26に上がったはずなのに上がらなくて
2回目行ったらあがりました^@^
まだあるんすねこのバグ



DN 2013-05-29 00-37-05 Wed

ようやくなげきっす。
しっかりSS撮れてなかったし笑

とりあえず天使
だけど幼女ってジャンル好きじゃないぼく。






DN 2013-05-27 20-32-36 Mon

変な2人が遊びに来た。

さんするりあ→さんらいずにギルド名が変えられました。


DN 2013-05-27 20-38-27 Mon


\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

これ使っていいよみんな



くさい。





YD
今週は2回行って2回消化できました。
入場券、時間にやさしい\(^o^)/
だがしかし
DN 2013-05-26 23-57-18 Sun


FUが生きてたらなぁ・・・^^

来週はグラボを変えて
動作ぬるぬるになったしとろえんまーくつーが
20分ぐらい短縮してくれるらしい


期待!!!!!!










↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
固定が7人になっちまったYO! 2013.05.26(Sun)
前回の記事で
ゐの付く人が消えていったわけですが
そうなんです。つまり固定が7人に\(^o^)/


ここは1人募集ー!!!!!
となると思うんだけどね普通は

いかんせん土曜日以外不定期すぎるのもあるし
知らない人と行くのも嫌だし\(^o^)/笑


その場その場で知り合いさん呼んで行こうかなと思ってます。
もし行きたい!って人居れば声かけてもらえとけば全然一緒に行きたいと思います( ^ω^)

消えたのが何でも枠なので
エンジ、ボウ、ダンサー、ソド、アクロ、FUあたりならなんでもよいです^@^


一応討伐まで一通り理解してれば大丈夫です。
死んでもしょうがないです。事故は誰にでもある!
DN 2013-05-26 00-27-53 Sun

ほらほら
これが昨日@1cmで討伐の所で死んだアルケミストだよ^^

スカイプで
ここで死ぬ奴はおらんやろーとか
そういう内容の話をしてる最中でした。
おったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ということでした。
逆鱗は固定の1人に集めてるので渡せませんが
装備、アクセは8人で売却分配してるので
ぜひ良かったら声かけてください⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 







torezya無題

最近これやりまくってます・・・

サブは最低鍵7
メイン、朱印持ちのキャラは最低鍵14になるまで

DN 2013-05-26 12-49-11 Sun

街に戻るしてます^@^
やりなおしできます、既出ですが/(^o^)\

最初に5が出た時も戻ってる。
めんどくさいよゲッタン


エンセ出る気がしないんだけどどういうことですかーーーーーーーー







DN 2013-05-26 10-01-59 Sun
DN 2013-05-26 10-16-49 Sun


ソーマ強い!!!
だがしかしフィジが低火力!!!
前ぐらいに戻してくれ糞運営



ついでに
DN 2013-05-24 17-09-03 Fri


あの、なんもしてないんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おつー!








オマケ
3周年記念イベントミッション
DN 2013-05-26 02-12-48 Sun


変な人が・・・。

報酬ゴミだけどやっておきたいミッションである



・・・は 「・」 と 「・」 と 「・」を半角にしたものじゃなくて

「てん」で変換した「…」じゃないとダメだから気をつけてね!

わたくしはこれで10分悩んだ
( ^ω^)








↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ゐんたゐ? 2013.05.25(Sat)
author * あゐす
突然ですがッ!


ドラネスおしまいにします(`・ω・´)


たしかドラネスを始めたのは実装して2~3ヵ月後くらい!


知らんうちに約3年もしてた /(^o^)\


昔のSSあさってたら、こんなん見つけた(*`Д『+』)ハッケン!!


DN 2011-07-12 22-23-52 Tue


2年前のSS!
モンタンの発狂待ちに、りるさんとにゃんにゃん(ノ∀`*)ノエヘヘ


たぶんドラネスの中でSD攻略が1番楽しかったかもしれない


サンスルリアのみんなとも、SDPTからがキッカケで今に至る!!

あのPTに入ってよかった(ノ∀`*)ノエヘヘ


他に楽しそうなSSないか探したけど、タイムアタックとかよくわからんSSばっかやった(´・ω・`)



長々書いてもあれやし、おしまい!!

ホントお世話になりました(o*。_。)oペコッ

いっぱい遊んで、喋って、笑って、笑われて?楽しかった!

みんな大好き(*´ω`*)



スカイプはおったりするので、またおしゃべりしてください(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪



DN 2013-05-25 00-00-26 Sat


ドラゴンネスト・攻略ブログ
三周年⊂(^ω^)⊃ 2013.05.23(Thu)
ドラゴンネストも三周年のようです
3333無題

○周年の時のイベントはかなりいいですね笑
最近スキリセが配られすぎて困ってます。

レア羽のばら撒き
エピ羽の登場
エピスタイルアクセの登場
レアネックレスの登場
タリスマンの登場
エンセスター、YDウロコなどのプチばら撒き


他にも色々ありましたが
特にビックリしたのは上の3つですかね\(^o^)/



エピ羽・・・手の届かないアイテムだなぁ・・・とか思ってたら
DN 2013-05-22 18-57-56 Wed

届いてますやーーーーーーーん

ゴミみたいな羽を装備してた僕は大歓喜。
早くオレンジ枠の尻尾とデカールこいよ!



そして夜になってみると
DN 2013-05-23 01-15-11 Thu

ガチ勢じゃないんですけどねぇ・・・笑

えれすとーらー「これしかないやん」


赤い人は1回だけで出来てしまったみたいです。


今日のアップデートは
ライトユーザー(40k笑)にも廃人様にも良いアップデートだったと思います。






とりあえず今日実装した事はひと通りやってきました

トレジャー
DN 2013-05-23 09-26-37 Thu

能力紋章、YDウロコ、エンセスター
これらをそれなりにばらまいてるようでした。

エンセスターっていっても
アクセは出ないよね?アクセがほしかったんだけどー笑

武器とかでても覇者以下だし
防具拾えないと金にはならないよね\(^o^)/






おお!
タリスマンこれ自由に移動できるじゃん!!!
とか遊んでたら
DN 2013-05-22 20-20-01 Wed

チャット欄が大変な事になってました。
安くてよかったよ・・・ホントに(笑)







DN 2013-05-22 14-37-48 Wed

手が緑にビリビリしててかっこいい。
エピネックレスが安易に入手できるようになるまでに
あと2つそろえておきたいところ( ^ω^)




書きたいことは山ほどありますが
あとは他の人が\(^o^)/


っていっても結構書いたか笑

ぐっばい!
















↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
クレYD 2013.05.22(Wed)
さてさてさて

まーーーーーたやってきましたよ\(^o^)/









今回はBGM(笑)付けずにそのままの音でやってみたんだけど
ちょっと音が小さすぎました。
ごめんなさい/(^o^)\

説明らしきものはほぼ全部動画に書いてます\(^o^)/


そのうち本体までやりたいんだけど
ゴーレム到達まではなんとかいけたとして


ゴーレムを倒せるのか

全部やる前に70キャップでちまうわ!!!!





とりあえず好評なら次やります
⊂(^ω^)⊃













↓ドラゴンネストランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
