--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
もしんながんとかいう人 2013.08.23(Fri)
こんばんわ!

とっても面白いかもしれない(?)ネタが出てきたので
投下しようと思います!


afafadad無題


これ
僕らとNYD行った時の事のようです\(^o^)/

別に普通に消化してきただけなんだけどなあ・・・笑


理由を探ってみたところ
どうやら
マンテの場所を決めなかった事(笑)
ツボをやらないと言ってなかった事?(笑)



らしいです/(^o^)\
まあ本当はどうなのかわかりませんが!

この理由だったらとてつもなくしょうもない。
NYDとかいうオワコンネストの事でこんな悪口言われちゃうなんて
僕らも僕らで残念な人達でした\(^o^)/

そしてこの () なんなんですかね笑
中学生ぐらいの人らがよく使うけど・・・( ^ω^)




まあこんなことがありましたっていう記事です
普通の事書くよりこういうの書いたほうが
ギンモチイイイイイイイイイイイイイイイ^@^



なんかあればささやきかコメントよろです

僕は、名指しで暴言吐きたいくらいにはならないけど
名指しでブログの記事は書きます(・ω<)




久しぶりに楽しかったよ!
ありがとう!






↓ドラネスブログランキングが見れます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
70LvとHC 2013.08.17(Sat)
はい、どーもー\(^o^)/
今月まだ1回しか書いてなかったですね・・・
スポンサーが出てくる日も近いかもしれません(笑)

まずは関係ないですが
パズドラ始めました。笑

206,358,046
フレンド送ってあげてください( ^ω^)



デイリー→ゲームを落とす
YD→ゲームを落とす

こんな感じでだらだらやってたら数週間経ってました。


そろそろ書こう



DN 2013-08-09 00-15-02 Fri

だりいだりい言いながら70になりました。
同時UP!
いやー長かったねー。



DN 2013-08-13 20-33-45 Tue

うまい具合にバーニングが被ったこともあり
フィジがカンストしてからすぐブレダンもカンスト!


とりあえずフィジが強化くるまでダンサー主体でやってこうと思ってます。


そして本日このダンサーで
DN 2013-08-17 01-44-08 Sat


なんで今までクリアできなかったのか
よく分からないぐらいの進行の速さでした。
DN 2013-08-17 01-44-39 Sat

固定ではないけれど
固定の人5人+ととぽんとそのお友達と一緒に行きました\(^o^)/

エレスとダンサーが居てみんなイケメンだとワームが開始数秒で溶けていくわろた



報酬
DN 2013-08-17 01-46-05 Sat

リングはゴミ\(^o^)/


GDHC時代の時は毎週
「今週のHCの報酬は!」みたいなので
記事かけてたから
これからわりかしまた書いていけるかな・・・w





ただFF14をやるので
27日?からもしFFが楽しかったら
さようならかもしれません(笑)


見なくなったら察してください!きゃぴ!
と言いつつなんだかんだドラゴンネストをやっている気しかしませんが^@^





ほいじゃまったねー!








↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ついに追加100%を超えたP2ダンスと他 2013.08.02(Fri)
⊂(^ω^)⊃ブーン


最近わりかしINしてるので
やっぱりやってると書くことも結構出てきて
溜まってきたもんでいろいろと( ^ω^)


タイトルのP2ダンス
過去にも書いたことがあるんだけど
70%打ち止めは敵のHPの事であって
追加ダメが70%打ち止めではないっていうお話ね

70キャップもでたからスキルレベルが上がるとどうなるかを調べてみた\(^o^)/


DN 2013-08-02 19-34-42 Fri

1,5×70=105
105%の追加ダメが出るということだよね


じゃあほんとに出るのかよと
DN 2013-08-02 19-18-20 Fri

10566×105%=11094,3

DN 2013-08-02 19-18-23 Fri

22077×105%=23180,85


やっぱり何故か1多いけどしっかり105%でした\(^o^)/
強い。

技巧がたとえこの先出なくても
技巧のリリカネックレスを持ち続けないといけないキャラのようです。





ひーーーーーーーーーっさしぶりに言われました
DN 2013-07-31 12-41-50 Wed
あんまりギルドと固定の人以外と遊んでないからね、仕方ないね。
ありがとう!





蒲田のイケメンに誘われてクルセでNYDへ
くいーんさんやるるむさん、他有名人の集まりでわろた
DN 2013-08-01 20-07-56 Thu

ぼくこんなに早くクリアしたことないんですけど・・・w
全ては俺のフィジシャンのせい。





DN 2013-07-31 02-28-09 Wed

レベル上げを優先してるもんでNYDが疎かになっている
つまりクリア回数が残っていた\(^o^)/
今のうちしかメモリア4をクリアする機会はないんじゃないか!
っつーことで行ってきました。

なんたらかんとかMk2「アイシャちゃんのリボンがほしい」

とりあえずね
サソリとかマンテとか修正してる暇あったら
こっちのバグも直そうねwwwwwwwwwwwwww
相変わらずのゴミ運営である





このNPCかわいすぎわろた
腰がやばい
DN 2013-07-31 22-56-01 Wed


結構高いのにくれました
天使あいりちゃん
DN 2013-07-31 04-34-23 Wed









↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
