--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
びゅーーーーーーーーん 2013.10.01(Tue)
はいどうもー

一ヶ月に一つぐらい書くよーとか言ってたけどね
後々思ったんだよね

やってないのに何を書くのか\(^o^)/


アサシンが出たらしいわけなんだけど
あの時はあんだけやる気まんまんだったのに
今じゃやる気も皆無で・・・

ダメですねもう(笑)




そしてなんか
僕も僕の周りも結構仲が良かった某クルセイダーさんが
凄まじい事をやらかしていたようですが

いやーすごいですね(笑)
僕にはマネできないです・・・\(^o^)/

一緒にBUMPとかRAD歌った仲なのに笑
そんなことするような人なんかって何回思ったかー/(^o^)\
何かの間違いであってほしいです


とか言っときながらどうでもいいんだけどね

とりあえず言いたいことはアルティメットですねってことです



まあ面白く言えばこれもネットの醍醐味(笑)
いつ友人が、知人が何を仕出かすかわからない
人は信じるなっつうことですね(笑)





ほいじゃまた!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
