スポンサーサイト --.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
DN回数消化表 2013.01.06(Sun)
りざいあちゃんに
とうとうとうとう
気持ち悪い凄まじいものを作ってもらっちゃいました\(^o^)/

消化器

空欄と数字が書いてある部分が
僕が1週間で消化しようと思っている事です\(^o^)/

7倍期間でレベリングがあるため
こんなもんですが
それが終えたらフル装備&カオスフィールドのキャラ数を増やしていこうかなとか
思ってたり思ってたり/(^o^)\

60ネストはスペックの問題で上の2キャラしか・・・笑



とても便利ですこれ
りざいあ、もとやむ、愛理、僕あたりにご連絡くれたら差し上げれます!

・・・こんなの使う人居ないよねうん(笑)
必死乙\(^o^)/










↓ドラネスブログランキングが見れます
ドラゴンネスト・攻略ブログ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

