--.--.--(--)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
しばらく停止かもしれないお知らせ 2013.09.02(Mon)
お久しぶりです\(^o^)/

ここ最近FF14ばっかりやってしまっていて
全くドラネスにいけてないので
当たり前ですが更新できる事がしばらくないでしょう・・・。

元々最近はドラネスしててもほとんど書けてなかったけど(笑)

またいつやりだすかも分からないし、あっちが暇になればINして遊ぶ時もあるだろうし
友達もやっぱりドラネスの方が多いし
今までの経験からするとやはりいくら他ゲーに行ってもドラネスに戻ってくる


それが分かりきってるのでバカみたいに引退やら休止宣言(笑)とか言う物はしません。
なので居た時には今まで通り遊んでやってください。


HCだけはダンサーで行っておきたい。
欠員でたら適当に声かけてください。並ダンサーでよろしければ・・・
ご要望があればもれなくかわいいスマッシャーまで付いてくるかもしれません。





更新もたいして無い、たまに書いたと思ったらゴミ箱記事
そんなブログでも毎日来てくれてる人が居るわけで
だから何が言いたいかっていうと1ヶ月に1回は何か書こうと思う。
もちろんドラネスの記事をね!







とまぁそんなこんなで
前回の記事を一番上にしたまま放置もあれだし
流し目当て&近況報告的な感じで書いてみました( ^ω^)








のし

ドラゴンネスト・攻略ブログ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

